« パトカーいっぱい | トップページ | 『南極大陸』から。 »

2011年10月14日 (金)

ソウルみやげ♪

Photoアルバイト仲間からソウルのお土産をいただきましたー♪

フェイスマスク(シートパック)とマッコリチョコです。

フェイスマスクは、イチゴの香りがするのかなぁ。

チョコは食べた後で焼酎のような香り、いや匂いが。。。 午後しばらくはこの香り、いや匂いを楽しみながら、パソコン仕事に精を出しました。

そういやぁ、

今年の夏はどこにも行かなかったなぁ。

ってか、福井以来京都から出てない気がする。

ううぅぅ。

Photo_2右のは「韓国のお土産もらったから、おすそわけ~。」といただいた、これまた韓国の五味茶。

トルコとか、バリとか、タイとか、

お土産はいっぱいいただいたのですけれど。。。。。

ううぅぅぅ。

こんなの何年ぶりだろう。

大学受験の年以来やぁ。

‘気’が‘体’の中にこもっている秋ですbomb

|

« パトカーいっぱい | トップページ | 『南極大陸』から。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトカーいっぱい | トップページ | 『南極大陸』から。 »