2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「京都で見つける物語」 | トップページ | 濁流のなかの命○o。.。o0 »

2011年9月19日 (月)

もったいない考。<‘ヘ’>

「食事会に行ったら、アサハラサンに会った!paper

と言って息子が帰ってきました。

ん? 

アサハラサン? だれだっけーー。 頭の中の名簿リストがぐるぐるぐるsign05sign05sign05。 いつ、どこで、なにしてるときに会った人だっけーーー。 ってか、私が今まで出会った人のなかにアサハラサンっていう人いたっけーーーーーー。

アサハラサン・・・・って、だれ?

「きまってるやん!陸上の!」

なんとsign01 朝原宣治さんでした。朝原宣治の速く走る (DVD付) (COSMIC MOOK アスリートのソコが知りたい! vol. 4)

「いっしょに写真撮ってもろて、握手して、サイン入りシャツもろたnote

へ~~、ほんなら、そのシャツ着てこんどの京都マラソンとかに出たら、よう走れるんとちゃう?run

「そ・そんなっ! 着ぃひんでっ! 一生、着ぃひん。」

へーー。せっかくのシャツやのに、着ぃひんかったらもったいないやんsign01

「えぇぇぇぇーーっ。 もったいないし、着られへんのやんか。 北京で銅メダルやでsign03

ですと。

私、モノは使わにゃもったいないと思うのですけれど。。。。

みなさん、いかがお考えです?

« 「京都で見つける物語」 | トップページ | 濁流のなかの命○o。.。o0 »

コメント

片割れ月さんへ_____。

お訪ねくださって、ありがとうございます。(o^-^o)
スミレココさん、どうされているのでしょうね。。。
実際会ったことはないのですけれど、淋しいなんて、不思議ですね、ブログって。 

はじめまして~(*^^*)ポッ
スミレココさんは居ないものかと思って検索してたらこちらにたどり着きました。
やさしいスミレココさんがブログ閉じてから、私もすぐに止めておりました。
最近再開したものの何だか物足りなくて…捜しております~(_ _;)…パタリ

ペガさんへ___。

ペガさんっ! タイヘンもうしわけないですっ! ‘もったいない考’にいただいたコメント、気づかずに2か月過ぎてしまっていましたsweat01。 申し訳ないことです。ひらに~~ m( _ _ )m 。 

わたしも、それが一番Tシャツに対しても敬意を示すことになるんじゃないかと、、、、。 モノは使うためにあるのだ。

Lucyさんへ___。

うんうん。そうだねぇ。折り返したばかりでも、先は遠くに・・・・。 
だから、本当に必要なものだけが欲しくなるのかもしれないね。

それは、年とったからでわ(笑)
私も若い頃は、なんでも勿体なくてかたづけてましたよ^^
でもね、もうかたづけてると使う時なくなるし、人生の時間も無くなるもんね。
おっと、まだまだ折り返したとこやで^^

スミレココさんへ___。

びっくりですeye
あわててそちらへ伺いました。
また訪ねてきてください。
さびしくなるから。

おお、いい人に会いましたね^^
わたしは「獄中の世間をものすごく騒がした方の顔が浮かんでしまいました…(爆)」

私も、昔は着れない人だったのですが、今は着ますよ^^ そして、洗濯はネットに入れてして、あるていどヨレッとしてきたら、きれいにたたんでアイロンかけて、かざっとくかな^^

こんばんは 風さん
楽しい親子の会話ですね

私もアサハラサンのTシャツ着れません^^

  今日はご挨拶に来ました
  ブログを閉じることにしました
  長いこと ありがとうございました

くまモンママさんへ___。

そうですかぁ、豊中にいはったんですかぁ。
京都にも来てはったんですかぁ。
も・もしかして、どこかですれちがっていたかもですねえhappy01

久しぶりの関西弁、懐かしいです。
3月まで、大阪(豊中)にいてましたhappy01
京都にもよくいきましたし。。。。
う~ん!息子さんのもったいないも
わかるな~。難しいsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「京都で見つける物語」 | トップページ | 濁流のなかの命○o。.。o0 »