2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 遊んでみました♪ | トップページ | もったいない考。<‘ヘ’> »

2011年9月12日 (月)

「京都で見つける物語」

2011102930 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

         ━━━☆・‥…━━━☆・‥…

構成朗読劇「京都で見つける物語」

  【と き】10月29日(土) 19:00~

               30日(日) 14:00~

  【ところ】京都府立文化芸術会館 

             (河原町丸太町上ル西側

      ・府立病院の向かい側)

       075-222-1046

  【料 金】 無料

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

              ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

国民文化祭というのが京都で開催されることとあいなりまして、今回、その中の‘現代劇の祭典’の中のひとつとしてこの「京都で見つける物語」があります。 なので、いつものように来年2月にはございません。 今回、おとなの部は21人が出演いたします。こどもの部もあります。 季節もいいことですし、とにかくタダですし(いつもなら1500円!)、ぜひぜひ万障おくりあわせのうえ、大勢お誘い合わせのうえ、お越しくださいませませhappy01。 

私、‘風’はペンネームでありまして、パンフにはさて、本名にするか、この際芸名なんぞを考えてみまするか。。。。。 

ロードクゲキってなに?

って、最近よくたずねられます。

んーーーとね。 新しいジャンルゆえ、人によっていろんなイメージで演じたり演出したりしておられるのですけれど、私はね。 

紙芝居、ありますでしょ? あれは音読・読み聞かせではなくて芝居なのですけれど、あの、絵の部分が舞台での劇なんだと、まぁ、大雑把にそうとらえていただければと思っております。もちろん登場人物達もしゃべります。 今までは昔話や古典でしたが、今回は、現代を生きる私達の京都が中心です。

んなことよりもまず稽古sweat01。 近頃、毎日のほとんどをPC相手・書類相手にすごしておりますゆえ、声を出すところから始めねばなりませんpunch。 

テンションも上げていって本番当日がヤマになるよう、しっかりがんばりますぅ~~~~~。

« 遊んでみました♪ | トップページ | もったいない考。<‘ヘ’> »

コメント

サムさんへ___。

銀婚式、おめでとうございますshine
しかし残念です~。 
eyeflair 日をずらしてみるとか・・・・?
ま、銀婚記念に、素人劇っちゅうのも、、、ねぇ。京都を楽しんでくださいね。

残念です~ぅっ (p_q*)

10月に、銀婚記念旅行で京都へ行くのですが、劇が上演される日ではありませんでした

ぜひ、またの機会に


では、では m(_ _)m

ところんさんへ___。

おおぉーーー。遠き地からの声援heart04  その声にこたえられるよう稽古します。 聞こえると思います、きっと、ところんさんの声、舞台で。

またまた楽しみですね。
京都行きたいなぁ~
本番に向けて、風さんのように声を出すことから始め、ちゃんと声援が届くよう頑張りま~すsmile

おひるねおかんさんへ____。

はいーっrock
遠いかもしれないけれど、ぜひおこしくださいね。応援団が増えると嬉しいですぅheart04

楽しみですね~happy01
テンション上げて
がんばって~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでみました♪ | トップページ | もったいない考。<‘ヘ’> »