2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 丼にいっぱいの、 | トップページ | カエルになれないモリアオガエル »

2011年9月24日 (土)

やっとこさ。。。。。×2

Photo ぱんぱかぱ~~~んshine

「京都で見つける物語」のチラシが、やっとこさできてきましたーーー。 なんだか、ほぼまゆまろ宣伝チラシですけれど。。。coldsweats01  黄色がとっても元気なチラシですぅ~~。

裏には、

___ 京都はたくさんの‘お話’が生まれる町です。古くは「源氏物語」や「枕草子」といった古典文学、「大江山の鬼退治」や「一休さん」などの昔話、現代なら山村美紗や森見美彦の小説など、京都を舞台にした‘お話’は数え切れません。

     そして今、またひとつ新たな京都の物語が生まれようとしています。公募で集まった小学校1年生から人生の大ベテランまでの京都府民・総勢44名が、それぞれの目で見て肌で感じた京都の事物・風情を題材として、これまでにない京都の素敵な‘お話’を舞台で演じようとしています。

     題して、「京都で見つける物語」。ぜひ皆さんも、新しい京都の魅力を客席で目撃してください!

と書いてあります。

それと、

台本bookの一部も、ようやく手元にhappy01。 嬉しおすhappy01。 いよいよ本格的稽古です~。

来てくださいね。 しつこいようですが、無料ですrock。 

   *お問い合わせ:京都府立文化芸術会館

              075-222-1046

« 丼にいっぱいの、 | トップページ | カエルになれないモリアオガエル »

コメント

milkさんへ___。

この大きな目の持ち主は、まゆまろ、と申します。 京都国文祭2011の宣伝隊長ですー。 
仕事終わってからもう一息、2時間の稽古ですが、20歳代から70歳代まで、いろんな方々といっしょに楽しんでおります。 違う世界をのぞくっていうことで、疲れがとれているのかもしれませんね。l

おひるねおかんさんへ___。

このテンプラ、いやいやthink、テンプレ選んだ本人、私は、よく考えてみますれば、この秋いまだ葡萄を食しておりません。。。。。  
ほんに。 おいしそうですぅ。

お久しぶりです・・すごいですね・・楽しみですね・・・
チラシ・・とてもにぎやかで・・歴史も見え隠れして・・大きな顔が目を引きますね・・
44名で・・新たな京都の話なんて・・すごく興味を引かれます・・
私も・・忙しいなんていってられないななんて・・・まだまだ頑張らなきゃと元気をもらいました(o^-^o)

こんばんは~
葡萄のテンプレ おいしそうですぅ~

公演楽しみですね~
応援してますgood

ところんさんへ___。

ラジャーです。 (゜ー ゜>) 
こっちでも アメンボアカイナアイウエオ、
       アイウエオ・イウエオア・ウエオアイ・エオアイウ、
と がんばっておりますっrock

チラシがあがってくるとなんかワクワクですねぇ~confident
ンッ ンンン アーアーo(* ̄○ ̄)ゝ
おし、そろそろ遠くからの応援の発声練習始めます( ̄ー ̄ゞ

あぁ~ぶどうが美味しそう♡ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丼にいっぱいの、 | トップページ | カエルになれないモリアオガエル »