« 「宇治周囲物語」 | トップページ | 発見!海援隊京都本部 »

2011年8月22日 (月)

同窓会☆

Photo さて土曜の晩は、同窓会でした。いつの同窓会かと言いますと、ついこのあいだ。職業訓練の時の。そうそう、ワード&エクセルの。訓練修了前にもランチや飲み会など、たくさん誘っていただいたのだけれど、私のおサイフ事情のため断り続けで申し訳ないことでした。 今回、初給料ももらったことだし、参加paper。 炉端焼きです。

あれから、とーっても長いこと経ったような気がするのだけれど、まだ3か月も経ってない。けれどお久しぶりぃ~と言って乾杯beerしました。なんと言っても毎日会っていたのですから。日直があって朝の会があって、きりぃーーっつ・れいっ、なんてやっていたのですから。最後の日の打ち上げ会に呼んでもらったことはあるけど、終了して何カ月もたってからの会は初めて、とおっPhoto_2 しゃっていた先生は欠席でした。残念!

職業訓練で同窓会・飲み会があるとは! これも、この会をお世話してくれる人達あってのこと。 ありがとうhappy01。 他のクラスはどうなのか、職業訓練でのクラスってどうなのか、知りませんけど、ほんわかした楽しいクラスでした。毎日会うとはいえ、そのほとんどは黙ってPCに向かっているか、先生の話を聞いているかのどちらかだったのに。 

いいクラスに出会えました。 

久しぶりに外食。 久しぶりにガハハとたくさん笑って、たくさん飲みました。 電車で帰ったのですけれど、不思議なことに、駅降りてからなかなか家にたどり着けません。 なーーんかまっすぐに歩けなくてsweat01。 町内会の道端で寝なくてヨカッタ。。。。。

生中2杯と 芋焼酎ロック2杯は、私にとってはちょっとばかし多すぎたようでーーー。 

happy01・はhappy01・はhappy01

  *下の方の写真の右下、黒いモノは、生ワカメです。軽くあぶって食べました。めずらしいでしょ?結構いけます。

|

« 「宇治周囲物語」 | トップページ | 発見!海援隊京都本部 »

えとせとら」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宇治周囲物語」 | トップページ | 発見!海援隊京都本部 »