2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« クールビズるずる | トップページ | ☀ 夏休 ☀1日目 »

2011年7月31日 (日)

チャックリカキフはいらんかなー。

「なんでやろ。わしの声が小さいやろか。もっとごっつい声で言うたろ。えー、チャックリカキフ、チャックリカキフ、チャックリカキフはいらんかなあーー。」

って、どでかい声を部屋中に響かせたら、スーーーーーーっとしました。

かっかっかっhappy01Photo

やっぱり声は出すもんですーーhappy01happy01

って、なんの話なんだかわかりませんよねぇ。

8月28日(日)大阪の‘ちょっとステキみらいプロジェクト’(PDFなのでリンクできないもよう。http:///www.100nen.jp/semi_f/20110828.pdf です。手動でアクスしてみて下さい。地図・他の催しなど出ています。)でやらせていただく朗読劇の稽古と打ち合わせ。 ウイングス京都の1室を借りてやりました。 

ここひと月ほどは、ほとんど声を出さない日々だったので、ほんと久しぶりでした。あーでもない、こーかな?、なにか要る?、衣装はどーする?などと相談しながら稽古していくのも楽しいnote

写真は、もうひとつの話「京のかえる 大阪のかえる」に使う道具です。

« クールビズるずる | トップページ | ☀ 夏休 ☀1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クールビズるずる | トップページ | ☀ 夏休 ☀1日目 »