2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ニホンザルの追い上げ | トップページ | 別職 1 週間 »

2011年7月 7日 (木)

ちゃっくりかきふ

8月、大阪のかたすみで‘ちょっとステキ未来プロジェクト'というのが催されます。

そのなかで朗読劇をさせていただけることになりました。

ASA-CHANと もりりん、そして私。今回、小道具はヤマヲさんが作ってくれることに。ASA-CHANは、企画者兼出演者。もりりんは、話の選定に出演者。私? 出演とぉ~、ちゃっくりかきふのPRチラシの案なぞを考えてみようかと・・・・・。 

エントリーするのになにかグループ名がいるよなぁ、、、、ということでつけたのが‘ちゃっくりかきふ'。 京都民話の題名です。 どんな話かって? そりゃああなた、当日その話をやるので、観に来てたしかめておくれやす。happy01

打ち合わせ、ビラ作り、で、もちろん稽古、とまたまた忙しくなりそな気配note

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   ちょっとステキ未来プロジェクト  Photo_2

【場所】  イベントスペース・Facto   

 (中央線・阿波座駅①番出口より徒歩5分。浪華ビル2F)

【企画】  100年企業つくり隊

【いつかというと】 8月28日(日)

【どんなんかというと】

  13:30  イベントスタート

     14:30  ファイナンシャルプランナーによる「お金の貯め方・生命保険の選び方」

     15:00  栄養士さんによる「無理しないダイエット」

     15:30  オーボエの生演奏

     16:00  朗読劇(京都民話を2つほど) by ちゃっくりかきふ

【料金】  1000円(入場料&セミナー代)

【他】   このイベント自体は27日もあるそうです。

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ブログだけのお付き合いの方々にも会えたらなあ。 もちろん‘風’という名では出ていませんが、私‘風’をさがしに来てくださいな。 3人のうちのひとりです。 京都までは遠いけど大阪ならば、という方も、久しぶりに会いに来てくださいな。 

お待ちしています。 

あ。 その前に稽古せねばっsweat01

« ニホンザルの追い上げ | トップページ | 別職 1 週間 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

FUJIKAZEさんへ____。

ほんとうに。。。。海の中は空気中よりも涼しいのでしょう。 それに水の音・泡の音。。。
潜りたくなってしまいますね。私、潜れませんけどsweat01

こんばんは!
素敵な壁紙にチェンジしましたね。
潜りたくなってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニホンザルの追い上げ | トップページ | 別職 1 週間 »