2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 忘れてへんでーーー\(^o^)/ | トップページ | 「小さいつが消えた日」 お・し・まい »

2011年6月30日 (木)

五十音村の仲間たち

いよいよ2日後にせまった本番をひかえて、今日は最終リハーサルでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

       朗読劇「ちいさい『っ』が消えた日」

        7月2日(土)  昼の部14:00~

                  夜の部17:00~

        P-act (河原町今出川下る東側)にて

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

昼と夜では、出演者が変わります。 私は、昼の部。

.

これは、五十音村のお話。 五十音村は日本の中にあります。

さん、さん、さん、さん、さん、・・・・・・さん。 それに、てんちゃん・てんくん・まるちゃん。 

自分の価値を決めるものって、なんだろう。

とっても賑やかな五十音村での、ちょっと考えさせられる、でもほんのりと心あたたまる話です。 

予約をいただいた方、ありがとうございます。 友人や仲間、家族。 大切な人達が、もしもこの五十音村にいるとして、私もこの五十音村にいるとして、、、、、。 素人ですけれど、7月2日の1時間、五十音村の中で生きてみようと思います。  観に来ていただいた方達も、五十音村をのぞいていただけるように。

ではではここでっ、

     パンパかパ~~~ンshine

         五十音村クイズーーー。 

いってみよう。punch  

【第1問】 さんはいつもいばっているのです。 いったいなぜでしょう?

【第2問】 次のうち、お金持なのは、誰でしょう?

   ①あさん  ②いさん  ③しさん  ④はさん  ⑤こさん

【第3問】 家出した‘小さい『っ』’をさがし疲れて、みんな居眠りしてしまうのですが、ただふたつ(2人)、居眠りしなかった文字さんがいます。それは、誰と誰でしょう?Photo_2

観に来ていただける方も、今回来ていただけない方も、わかりますかい? 答えは、公演終わった後で。。。。。note

« 忘れてへんでーーー\(^o^)/ | トップページ | 「小さいつが消えた日」 お・し・まい »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

こびとさんへ___。

こびとさんsweat01、せっかく書いていただいてたコメントがヘンなところに入りこんでいました! すみません。 応援していただいて、ありがとうございました。 どきどき、そして、わくわくでした。

ところんさんへ___。

すっすご~い。 ①と②、ピンポ~ン。正解ですーshine
ね(寝)さん と ふ(伏)さん! それもありかも~。

頭のぽわ~~んとするのがbeerのいいところですわ。

お疲れ様でしたhappy01
出し切れましたでしょうか?

さて、クイズ、pc前でえらく悩んでますcoldsweats01
(1)あさん?
   あさんは、一番最初だからですかねぇ~
   いつも最初ってすごいんだぞ的な?
(2)しさん?
   いさんとしさんで迷いましたが、遺産は人によって違いますしねぇ~coldsweats01
   あたしも残せる遺産はありませんし(*^m^)
(3)ねさんとふさん?
   寝さんと伏さん?

もぉ~ わかんないwobbly
風さん難しすぎcoldsweats01
beer中で頭が働きませんこと( ̄▽ ̄)(←言いわけ中)

   

ありがと~。


いよいよですね!!
練習してきたことを信じて、そして、お客様を喜ばせてあげてください!!

本番
がんばってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてへんでーーー\(^o^)/ | トップページ | 「小さいつが消えた日」 お・し・まい »