2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 取りましたえ♪ | トップページ | 職務経歴書、って? »

2011年6月13日 (月)

筋肉痛が痛いのだ。

おととい11日は‘観る・聴く’日。Photo

まずは11時に家を出て20分bicycle、河原町今出川下ルのP-actへ。 ビューーーンbicycle。 パーカーズのパントマイムショーを観に行きました。 

自分の朗読稽古場でもあるP-act。 いつも思うことですが、同じ場所なのに観てると違う場所のよう。 お二人のオトボケがとても面白く、それからカブリツキで観てる子ども達の反応もとても面白く。。。 まったくの観客してたのに、最後に、お客さんちょっと出てきてくださいとアルミ先生に引っぱり出されてしまいました。 ほんとになぁ。いきなりだもんなぁ。最近の頭の中は、ぜんぜん無関係の世界にいたもんなぁ。。。。。。と、あとでひそかに言い訳してはみたものの、ほんまに融通の効かん性格、いや、表現力でしてdown

で、鴨川(加茂川?)のほとりで鴨を見ながら(鷺もいたけど)持参のオニギリriceballriceballを食べ、次は、釜座御池上ルの響の館へ15分bicycle。 ビューーーンbicycle。 知り合いの方が朗読されるので聴きに行きました。 

その方は、一番最初に通ってた朗読教室の先輩です。 なんと、小さい「っ」ことTK-chanともお知り合いでした。 つながってるんですよねー。 こういうのが、とっても面白いと思う今日このごろconfident。 

着くと、Tamaさんに会いました。朗読劇「京都で見つけた物語」の仲間です。久しぶりです、なつかしい。 Photo_2

‘響’の方から、来月にある2周年記念朗読会のチラ シ、配っといてねーーと渡された何枚か。 けれどこの日は、ちょうど私達の公演「ちいさいつ」の日。このチラシを配ったら私達の方へのお客様が減ってしまうようで、もらう手がひっこみそうになったのですけれど、こちらもいつもお世話になっている方々。 配ってみましょうホトトギス。 このチラシ、たぶんDENさんが請け負ったものなのだろうなあ。 DENさんも、「京都で・・・」の仲間です。 つながってるなぁ。

さてさてモンダイは帰り道。京都市は北へ行くほど高度が高いところです。 京都タワーのてっぺんと千本北大路が同じぐらいの高度だと、子どもの頃に聞いたことがあります。 そう。 自転車だと、行きはヨイヨイ帰りはコワイ。 時間も帰りの方がたくさんかかる。 も~いや~って思っても、チャリ置いて電車・バスに乗るわけにもいきませんでしょ~? だんだんおなかが空いてきて、おにぎり3こにしときゃあよかったと後悔することしきり。 

2011611宝が池あたりで自転車こぐのがイヤになり、歩いて、家にたどり着いたのは1時間後、16時半でした。

つかれたびーーー。 でも、雨に降られなくてよかったよかった。 

こんなにたくさんの距離をチャリツアーしたのは、実は初めて。 最長記録ですshine。 

今日はもうあなた、ふくらはぎ・ふともも・ひざ上・こし・かた・うで・くびーーーーbomb。 筋肉痛が痛いのだsign01。 

« 取りましたえ♪ | トップページ | 職務経歴書、って? »

コメント

ところんさんへ___。

はいー、筋肉痛はとれましたpaper。ありがとう。
こんな夕暮れを、うちの窓からビール片手に眺められるんです。これだけでもシアワセというもんですよね。

チャリツアーお疲れ様でした。 だいぶ遅いですがcoldsweats01
もう筋肉痛はすっかり治まっているでしょうね。
綺麗な夕暮れの空にみとれましたconfident

おひるねおかんさんへ___。

今、地図で移動距離のだいたいをみてみたんだけど・・・往復で10kmくらい?かなあ。 
そんなでもないかしらん。 でも私にとってはっsign01
おかげさまで、だいぶん回復しました~。

こんばんは~

おおお~
移動距離いかほどになってるんでしょう。。

そうか。。坂になってるのか。。
碁盤の町とは聞いていたが
そんな
高低差があったとは。。。


湿布とマッサージ。。
アフターケアーを
しっかりとね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取りましたえ♪ | トップページ | 職務経歴書、って? »