« 諸行無常はひびけども、 | トップページ | 五十音村の仲間たち »

2011年6月29日 (水)

忘れてへんでーーー\(^o^)/

.2011429.

5時半に起きて宝が池に行きました。 池で6時を過ぎるともう遅い! 日はすでに比叡山の肩から離れ、イタイ紫外線がっ。

でももうこれ以上は早くに起きられないから、正々堂々、紫外線を受けてたつことにしております。

寝起きです。

髪、ぼさぼさ、スッピンです。 曇ったど近眼メガネです。 足取りも蛇行しております。

それでもやっぱり、早朝の木の匂いが心地よいshine

冬至あたりから足が遠のいていたのに、たまに行くと、みなさんが挨拶をしてくださいます。

少し目の覚めてきた頭で

「忘れられたらアカンから、たまには来ないと~~~。」

と、すれちがうと、5メートルほど過ぎてから、

「忘れてへんでーーーーpaper。」

足を止めて振り向いてくださる。

朝一番に声だして笑える一日は、貴重です。

さ、明日は「小さいつ」の最終リハーサル(これをゲネと言うのかなぁ)。 大事な日を気分良くスタートするために、、、、、

おしっ、寝るぞっsleepy

|

« 諸行無常はひびけども、 | トップページ | 五十音村の仲間たち »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ___。

ありがとうです。(゜_゜>) 
ところんさんの応援、勇気百倍shine
楽しんできまーす。

投稿: 風 | 2011年6月30日 (木) 22時31分

「朝一番に声だして笑える一日は貴重」
うんうん同感ですconfident
気持ちのいい朝になりますね。
今日は最終リハーサルですかね。。。
風さんfight p(*^-^*)q

投稿: ところん | 2011年6月30日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸行無常はひびけども、 | トップページ | 五十音村の仲間たち »