2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 銀閣寺界隈 | トップページ | 『せんたくかあちゃん』 »

2011年5月 7日 (土)

撮影現場。

朝、宝が池を歩いていると、昨朝にはなかった建物が。。。。

201157

池の淵にこの家屋。 撮影セットを設営中なのだそうです。 どんな話に出てくるのでしょうね。 東映京都撮影所の立て看板には、設営に4日間、撮影に4日間、撤去に2日間の日程が書かれてありました。

撮影現場を見てみたい野次馬心はあふれておりますが、PCスクールあるからなあ。

と思いながら、自転車こいでスクールへ。 北大路橋おりた河川敷で、撮影やってはりました。 私も川までおりていって近くで見たかったけれど、ち・遅刻してはいけませんsweat01。 またも野次馬心を押しこみ、仕方がないからせめて橋の上からパシャっ。

201157_2.

ふたつとも、おんなじ話やろかあ。 映画やろかhorse。テレビドラマやろか。。。 horsehorse

« 銀閣寺界隈 | トップページ | 『せんたくかあちゃん』 »

コメント

ハナコさんへ___。

リンクしてるCM(?)画像をみせていただきましたーpaper
あでやかなかんじ。 文芸の蝶になるのですねshine

5/22(日)、文芸で踊りますぅ。16:00~と18:30~です。よかったら是非…!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀閣寺界隈 | トップページ | 『せんたくかあちゃん』 »