« ドッデーーーン !! \(◎o◎)/! | トップページ | 取ったどぉぉぉーーーーっ! »

2011年4月24日 (日)

 ☆ 当選 ☆

当選晙
.

越前・日帰り旅が当たりましたsign01

今、敦賀湾が私の前にけぶっています。 波音もせず菜の花の後ろにただどんよりと。

カーニバルというクリーニング店の応募用紙に記入して出したら、、、当たったんですーshine。 ばんざー--いhappy01

今日はパソコン勉強をいったん休み、私もただぼんやりと。。。。。 バスの窓いっぱいに海を眺めながら、昼食後の満腹感でうつらうつらするのはいいもんです。 田植え前の水に、雪の残った山々がうつりこんでいるのも美しい。

2011424 お店めぐりのようなツアーですし、自分で運転したほうが時間効率もいいのですが、なにせタダ。 ぁ、ちがった。休日だから1000円。

岐阜の毛皮屋でいい毛皮の見分け方を聞き、‘いかあさり陶板と越前若狭味覚膳’を食べ、竹輪作り体験・和紙漉き体験・蕎麦がき体験をし、お土産に蒲鉾ひとつと蕎麦ひとたまをもらいましたーnote。 

もちろん自分で作ったほくほくの焼きたて竹輪も、できたて蕎麦がきも美味しかったーnote。 写真はマイ竹輪でありんす。 ひとくちかじったところで気がついた。 証拠写真、撮っとかなきゃあflair。 ちょっと太めの竹輪になりました。 ま、私としては上出来です、うん。 

エネルギー補給できましたよん。

|

« ドッデーーーン !! \(◎o◎)/! | トップページ | 取ったどぉぉぉーーーーっ! »

」カテゴリの記事

コメント

まめ蔵さんへ___。

仁、見てますよ~~~。  面白いですねぇ。 SFのような、時代劇のような。 
図書館検索したら、それらしき本があったので予約しました。 「小説JIN~仁~」。 5人待ち。 それも楽しみでありんすnote

投稿: 風 | 2011年4月29日 (金) 22時15分

ご当選、おめでとうございます~ shine
楽しかったようすが伝わってきました。

> 写真はマイ竹輪でありんす。
って、もしかして『仁』見てますか?

投稿: まめ蔵 | 2011年4月29日 (金) 12時19分

ところんさんへ___。

おかげさまで、切り傷があと少し。  ぼちぼち治るでしょう。 ありがとう。

最初のひとかじり、たいがい このあたり~~。 
ウってなるの、ヤだし~。。。。wink

投稿: 風 | 2011年4月28日 (木) 21時10分

風さ~ん体どうですか?
痛みひきましたでしょうか?
日帰り旅行良かったですねぇ~
竹輪、最初の一口そこですかぁ~(*^m^)?
あっそっかぁ~ 上からいったら、喉ウッってなりますねsmile

投稿: ところん | 2011年4月28日 (木) 20時50分

おひるねおかんさんへ___。

今日は一日バスの中で安静にしてたんで、打ち身の回復にはよかったようです~。 心配していただいてありがとう。 
オトクな旅でしょ?

投稿: 風 | 2011年4月24日 (日) 23時34分

こんばんは~
打ち身大丈夫?
豪華な旅行じゃないですか!
1000円安い安い。
リフレッシュできましたね

投稿: おひるねおかん | 2011年4月24日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/39734353

この記事へのトラックバック一覧です:  ☆ 当選 ☆:

« ドッデーーーン !! \(◎o◎)/! | トップページ | 取ったどぉぉぉーーーーっ! »