2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

«  ☆ 当選 ☆ | トップページ | 銀閣寺界隈 »

2011年4月29日 (金)

取ったどぉぉぉーーーーっ!

マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト(MOS)の ‘Word2007’sign01

合格しましたscissors。 

入校してから7週間。 日々、PCの画面を5時間ほど見つめ続けた7週間! PCの前に座り続けた7週間。

当然、試験はPC相手。 試験終了して数秒後、同じ画面に合否が出てきました。 その数秒のドキドキ感ったらありません。 

はあ~~~dash

これでひと段落です。 履歴書に書く資格がひとつ増えました。

今夜は発泡酒じゃありませんぞ。 合格祝してビーーーールbeerですーー。 で、明日の昼食は、これまた合格祝して自分にご褒美。 

なんやと思いますぅ?Word_2

ふっ。

ふっ。

ふふっ。

それは、

スクール隣にあるたこ焼き屋のたこ焼き。 

ずっと隣のたこ焼き達に手招きされていたのです。 明日は はれて500円使いますdollar。 

(*^ω^*)ノ彡 た、たのしみだーーー。 弁当作らなくてもいいのも、うれしいわぁ。

明日からは、Wordからいったん頭を切り離し、授業はExcel応用編に入ります。  

で、Excel合格したら、らnote、、、、、なに食べようかな~~~~~~。  

た、たのしみだーーーーーーnote

«  ☆ 当選 ☆ | トップページ | 銀閣寺界隈 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

りきさんへ___。

えらい? そーでしょ~~。 えっへん。  
こんな事業があることを紹介していただいて、ありがとうhappy01。 
次も合格するぞいpunch

おひるねおかんさんへ___。

たこ焼きsign01 ビールsign01  
ふたつとも めっちゃおいしかったです~~~。
次も、めっちゃおいしいビールと***を味わうために(?) がんばりますです。

合格ホントにおめでとう!!
この記事を読んで喜んでいます。

勉強の成果をちゃんと形にしたのは、
とてもエライです。

合格に乾杯です!!

\(^o^)/おめでとうございますぅ

たこ焼きとビール召し上がりましたか?

がんばったご褒美だもんね。

次も
がんばってhappy01

スミレココさんへ___。

ありがとさんです。 (*^^)v
次もたこ焼きflair   うんそれもいいかも~shine  
けど、ラーメンも捨てがたいしィ~~。 
シアワセな悩みですよね。

チヌ太郎さんへ___。

ありがとう!  
来年は合同OB会beerですねぇ。 楽しみにしときますー。 Word検定談義なぞ。。。 え?要らない?   そっかー。やっぱりー。

風さん おめでとう おめでとう!!
るんるん嬉しくて~喜びがいっぱい 伝わってきましたよ♪
たこ焼きおいしかったでしょうね
今度は・・・またたこ焼き!
きっとまた何倍も旨い!でしょう
(な~んて 私も大好き)

おめでとうございます。
いくつになっても合格という文字には興奮しますね。
私はパソコンはもう無理ですが、風さんは頑張ってください。
今度お会いした時には使い方を教えてくださいね。

ところんさんへ___。

ありがとう!  happy01beer’‘beerhappy01
今日はまた発泡酒に落ち着きました。 
またまた頑張りますっ。 信号も守って。。。。。

かゞり猫さんへ___。

ありがとうございますっ。  
はいっ、忘れてはおりませんですっ。
あとひと月、ご迷惑をおかけしますが、ラストスパートの6月はしっかりやろうと思います。
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

おぉぉぉぉーーーーー!!
風さん おめでとうございます beer(* ̄ー ̄*)
お祝いbeer格別ですね。
あたくし今日も発泡酒ですぞよcoldsweats01 
いっぱい頑張った結果ですね。
素晴らしき頑張りshineshine

おめでと〜happy01
小さい「つ」も忘れないでね〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  ☆ 当選 ☆ | トップページ | 銀閣寺界隈 »