2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« うっ、頭が! | トップページ |   桜 »

2011年3月31日 (木)

寿 司 打 sushida

食の話題じゃありません。 タイピングゲームでございます。

毎朝、スクールの1時間目に10分間。各自でタイピングの練習をします。バリエーションがいろいろありましてね。 そのうちのひとつが、この、寿司打

紙芝居の枠みたいなのに、左から右へひとつずつ寿司が流れてきます。 そ、回転寿司ですー。その寿司の上に言葉が書いてあるので、それをタイピングします。 寿司が退場(?)してしまう前に。 3000円コース・5000円コース・10000円コースとあります。

まあみなさん、いっぺんやってみておくれやすぅ。 けっこう遊べます。

皿打(Sara-Da)、というのも面白いです。 これはスリルあります。

Photoとは言え、私、毎日、肩コリコリで取り組んでおりますので、ちょっとばかし食傷ぎみ。 

休み時間には、鴨川まで往復して川の景色など眺めておりまする。この間にいろいろ用事を済ませるので、楽しめるのは10分ほどですけれど。。。。

« うっ、頭が! | トップページ |   桜 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ___。

そうそう。 目ぇにも きます、つかれますーeye。 なのにPC画面から離れられなかったりします。
鴨川沿いの桜、南のほうではちらりほらり。 うちの辺りは、、、、まだだなあ~。
これからこれから、じっくりとcherryblossom。  

こんばんは~
おかんは
肩こりよりeyeだなぁ。。。

鴨川沿いの桜は咲きましたか?
鳥さんはまだちょっと
寒そうですね。

ところんさんへ___。

おもしろいでしょ~。 食べ損でしたか・・・。 ( ´艸`)プププ  いえ、わたしも。
私の場合、寿司の絵が動くのにに見とれてつい打つのを忘れてしまうときもあったりなんかして。。ヘヘ


スミレココさんへ___。

そうなんですよね、節電ですもんね。 でも、こんどは、皿打をどーぞ。 一回だけ。
レンギョウ、コブシ、気の早い桜、タンポポ、、、、、、うきうきですよねnote

私もやってみましたよ
いや~おもしろかった!
でも節電の為 1回だけ^^

もうすっかり空も風も春色ですね
春の花がいっぱい咲き始めましたね

風さん、ちょっとやってみちゃいましたよcoldsweats01
3000円コース 初戦900円の損shock 
2回戦(ついやってしまいましたcoldsweats01) 360円の損shock
損ばっかりでしたcoldsweats01 チーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっ、頭が! | トップページ |   桜 »