« ユメミルキモチ | トップページ | 確 定 申 告 »

2011年2月27日 (日)

始まりの終わり。

構成朗読劇「京都で見つけるちょっとした物語」が終わりました。 たった15分の出演でしたが、フルハイテンションの15分でした。 終わったときは、祭りの後って感じやなあって。。。。。

2011227_2 10時に会館に集合してリハなどし、本番は午後。 あとは子ども編出演者(=子ども)やスタッフの方々との簡単な打ち上げ。   

本番前の空き時間に楽屋を出て写真を撮りました。

今日は地元のKBS京都テレビの撮影もあったようです。 国民文化祭テーマ曲を歌っている和紗さんも来られ、ナマ歌を聴くことができました。 テレビ放送は、

京都府広報番組『旬感☆京都府』

        (KBS京都テレビ)

         2011227_3

3月17日(木) 21:50~21:55

3月18日(金)  17:55~18:00

5分番組です。 短かすぎてたぶん映ってないのでしょうが、ま、念のためTV画面の中をしっかりさがしてみようと思いまーす。 放送後、ネットで動画配信があるそうです。

京都府HP「インターネット放送局」

               http://www.pref.kyoto.jp/broadcast/index.html2011227_5

YouTube「ねっとTV京都府」

http://www.youtube.com/kyoto

今日の15分の終わりは、秋にある国民文化祭への始まりです。 で今日はその始まりが終わったというわけで。。。 あ~ややこしい。┐(´д`)┌ヤレヤレ

.

でもとりあえず、明日からは気持ちを切り替えて、確定申告&「天女の夢」の稽古をぼちぼちと。。。coldsweats01

|

« ユメミルキモチ | トップページ | 確 定 申 告 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

山の風さんへ___。

ありがとうございますhappy01
今日は、昨日とはうってかわって現実そのものでしたけれど。。。。


まーくんへ___。

私のほうこそ、まーくんの「おとこやまっ!」で気合い入れ直してましたぜ~。
(  ̄^ ̄)ゞ


ところんさんへ___。

さっそくにネット訪問していただいて、ありがと~。
「まゆまろエレベーター」ってなんだろう?? 私もいっぺん覗いてみよう。 eye

投稿: 風 | 2011年2月28日 (月) 22時31分

風さんお疲れ様でしたconfident
出し切った感じですかね。
ネットで観れるんですね。 楽しみです♪
TV放送後ですよねcoldsweats01
今先走って飛んでしまって、「まゆまろエレベーター」
っていうのを観てちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01

投稿: ところん | 2011年2月28日 (月) 17時05分

お疲れさまでした~happy01up
とてもステキな舞台になりましたねheart04
なかチャンの「そして、11番目!」でいつも元気もらってましたぜ~

投稿: まーくん | 2011年2月28日 (月) 15時30分

お疲れさまでした~happy01
15分間すべてを出し切ったようですね。
終わったあとは心地良い満足感に満たされたようで
良かったですね~scissors

投稿: 山の風 | 2011年2月28日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/39041901

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの終わり。:

« ユメミルキモチ | トップページ | 確 定 申 告 »