2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« クライストチャーチ | トップページ | 始まりの終わり。 »

2011年2月25日 (金)

ユメミルキモチ

.2011.

あさって舞台で着る衣装です。 ひさしぶりぶりに針と糸を持ちました。 めっちゃ時間かかったわあ。 

台本bookもらったのが先週で、舞台稽古は今までまだ1回で、私のひとりセリフは3回。 朗読劇、と言えるのかどうか、素人の私にはわかりません。 最後は、和紗(かずさ・京都のシンガー)の歌noteに合わせて動きます。 この歌詞、好きです。

          ユメミルキモチに タイムリミットはない

       いつでもまた走りだせる

       小さくたって いいんだって

       夢のサイズはフリー

演出の務川氏が「1回1回、舞台で生き直せばいい。」と言ってくださったので、あと 直前のリハと本番の2回、舞台の中の世界を楽しんで生きようと思います。      

ユメのサイズはフリーなのですrock

« クライストチャーチ | トップページ | 始まりの終わり。 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

山の風さんへ___。

演劇部で主役ですかsign01。すごいですねえ~~shine。 なんという話しだったのでしょう。
舞台の中は別世界。そういうのが魅力です。

こんばんは。
歳をとっても希望と夢のあるいい詩ですね。happy01
舞台に立つんですか・・高校の時代に一時だけ演劇部にいて文化祭で主役(柄にもなく)を務めましたが緊張しましたよsweat01
どうぞ楽しんでかんばってscissors

milkさんへ___。

ユメのサイズも年齢も フリー!
なにも考えずに出した小さな一歩ですbleah
今から行ってきま~すpaper

こんばんは・・いよいよ明日本番ですか?すごいですね・・躍動感ある素敵な衣装ですね・・歌詞にびったりの感じですね・・風さんはいろいろなことに挑戦されて・・すばらしいですね・・私も何か夢を持って挑戦していかないと・・年を取るばかりで終わってしまわないように・・「もう年だからなんて言葉は、私の辞書にはない・・夢のサイズはフリーだから・・」と歌ってみたくなりました・・私も風さんのように行動を起こさないといけませんね・・

ところんさんへ___。

応援ありがとうございます。 衣装持ってくのを忘れないように、リュックにつめときますー。 明日は10時から18時ぐらいまで、会館にカンヅメなんですよ。 

ユメのサイズはフリーですかぁ~confident
いいですね。
かわいい衣装ですね。
明後日頑張ってくださいね。
遠くより応援してまするwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/39017284

この記事へのトラックバック一覧です: ユメミルキモチ:

« クライストチャーチ | トップページ | 始まりの終わり。 »