2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« こんな庭にも春が来る! | トップページ | クライストチャーチ »

2011年2月23日 (水)

ヴォイスィング・ハイ

朗読やヴォイストレーニングなど1時間2時間と声出し稽古をしていると、どんどん気持ちが高揚していって、終わった時には、無意識のうちにたとえ人混みの中でも大きな声にハイテンション! 自分の声にびっくりすることも。 トーゼンすれ違いざまに振り返っていく人も。 気がつけば、ものすごくおなかがすいているし、心臓や肺など、なんだかちょっとした運動をした後のような状態です。

これを、私のなかではヴォイスィング・ハイと申しておりますpaper。 ランニングハイとはいささか意味がちがうような気もしますけれど、最近このハイ状態がとても気にいっています。

.2010925.

今日も今日とて、日の出前のウォーキング → 朗読+往復1時間のチャリラン → 5年生に算数‘割合’の応用問題を力(解)説 → 舞台で有酸素運動付き稽古(?)、、、、、、と、ナカミの濃いおなかのすく一日でありました。 何度もたくさん食べたのに、体重減っていましたscissors

おやすみ~~~sleepy

« こんな庭にも春が来る! | トップページ | クライストチャーチ »

コメント

ナビさんへ___。

ああ、八重山! 竹富に初めて行った時、「帰って来たぁ~~。」って思ったんですよ。 いつも行きたいのに、、、遠いですよねぇ。 


ところんさんへ___。

ところんさんっ、すごいっ! 走るなんてーーshine(←尊敬のマナザシ) 雨降らないかな~の気持ち、わかるわかる。 

早朝から充実の一日。
素晴らし。
あたしもただいま頑張中でございまする。
日の出ジャストrunrun(だいたいsmile
時々雨降ってないかなぁ~なんて思ったりしながら(笑)
でも止んだらちゃんと出動するという。。。
素晴らしき頑張り( ̄▽ ̄)
なんて自分で言ってみたり。。。
すみませぬcoldsweats01

風さん ポチッとありがとうございました(o^-^o)

京都の方なんですねsign01

それと八重山好きshine私も一昨年石垣と竹富に行ってコロッと参ってしまいました。
また行きたいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/38991493

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォイスィング・ハイ:

« こんな庭にも春が来る! | トップページ | クライストチャーチ »