« 人形つかって『ぐりとぐら』 | トップページ | 千年のかなた………☆ »

2011年2月15日 (火)

昼下がりの会議

Photoなぁおい。

あん?

今日は昼過ぎにだれか来てたな。

おう。 ぐりとぐらを送ってきたんだとさ。

そーかい。

あ、知ってるで、そいつ。 去年、おいらの真似して河童やってたひとやろ~。 

おおおぉぉ。そーだったそーだった。

去年のはなしだろ~? 去年の話したって、鬼も笑わん。

天狗は笑うんかい?

ふっふっふ。

笑ってる!

うまく作ってあるだの、子ども達の目が違ってただの、うちの平野さんともりあがってたな。

おう。

ほんまにもう、昼寝もできひんかったわ~。

風さんが玄関を出るときに思ってたこと、知ってるかい?

さあ。

知りたい?Photo_3

べつに。。。。

教えてやろうか?

そうしてみたら?

おれたち人形と朗読をコラボしたらどんなになるか、ってこと。

そーかい。

ふぁぁぁぁ~~~~。 ねむ。 sleepy

|

« 人形つかって『ぐりとぐら』 | トップページ | 千年のかなた………☆ »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ___。

まるで今にも動きそうなオーラでしょ? 実物を見たら、もすこしギョギョeyeってきますよ~。 コラボ案、頭の隅においておこうと思いますーhappy01

投稿: 風 | 2011年2月16日 (水) 22時20分

びっくりしましたよ~!!
突然何が現れたのかとcoldsweats01
「昼下がり会議」・・・ぴったりすぎる(*^m^)
コラボ、それ楽しそうですねぇ~smile
またおもしろいことが風さんの頭の中に?
( ̄▽ ̄)。o0○♪

投稿: ところん | 2011年2月16日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/38886735

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの会議:

« 人形つかって『ぐりとぐら』 | トップページ | 千年のかなた………☆ »