2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ウサギに見えるかしら? | トップページ | 『深紅』 »

2011年2月 5日 (土)

座布団一枚にのせられるボクって・・・、

理科。6年生。唾液の働き。実験前。プリント記入タイム。

しゃべってないで、プリントに書き込むんやで~。 

「はい~。学年、組、名前、今日の課題、、、、っと。」

実験結果の予想も書いておいてねー。

「予想ね。 よそうを書くのは、よそう。。。。。」

お、おまえなーー。。。。。と、周りの子達の反応。 

おしゃべりが、

止まったflair

お、おっもしろーい♪ あたらしー。初めて聞いたわー。 

「そ、そーかな。」

え? これ、初めて聞いたん? よくあるよな。と、周りからぼそぼそ声。

座布団一枚っ! 座布団あげるからプリント記入してねー。

「はい~。。。。。(予想を書いている)。。。。座布団一枚にのせられる ボクって、」

座布団一枚にのせられるボクって、

え?なに? そのつづき、なにを言いたかったんやろう。

はて。

« ウサギに見えるかしら? | トップページ | 『深紅』 »

コメント

熊さんへ___。

つい、、、、、、
その続きは、ついコメントしてしまったー、ってかんじでしょうか~happy01。 またコメントしてくださいね~。


ところんさんへ___。

ところんさんと、ビール以外にも同じ‘好き’があったなんてーーnote。 うれしいなあ。 それに私もぐぐっときたぜよ。

単純~sweat02 
簡単~sweat02
それか・・・
笑点世代かっヾ(- -;)
って感じでしょうかcoldsweats01
ちなみに、好きなもん、麦酒beerだけではありませんぬよsmile
入道雲やターコイズブルーにもぐっときましたぜよsmile

単純って感じなのかな?
まっいっか(笑)クイズ方式・・・つい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/38753355

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団一枚にのせられるボクって・・・、:

« ウサギに見えるかしら? | トップページ | 『深紅』 »