2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 12月のサルビア✿ | トップページ | 急げ、かまぼこファイターズ! »

2010年12月15日 (水)

お、めずらしい人がいる!

Photo.

集中労働月間(?)の疲れもとれてきて、身体の故障も医者に行かずなんとかなだめ、体調がもとにもどりつつある今日この頃think。 が、なんというか身体がぐずぐずイマイチなんは、なんでや? 

考えまするに、運動不足なのかもflair

ウォーキングを私の生活にもどしていないことに気がつきました~run。 

さっそくに今朝は5時半起き、いや、目覚まし5時半セットphoneto。 

みなさんっ、知ってましたっ?

5時半は、最近、夜だよnight。 

冬のウエアに眠い身を包み、玄関開けたら空にはまだ星がきらきらと高々と・・・・shine。 

池に着いたら懐中電灯持って歩く人まばら。 ウオーキング人で賑わってた夏とはまるで別の場所のよう。 それでもいつもの顔見知り常連さん達はいて、ひさびさの「おはよう」をrunrun。 めちゃひさしぶりやなあ。 おはようさん。 と声かけていただけると、ほっこりしますconfident。 遠くの方から、おっ めずらしい人がいる!と言う方も。 暗いのになぜわかる? 

人がいないところは、顔ストレッチのチャンス。 kissmarkアの口10回。イの口10回。。。。。 kissmarkアウアウアウ、、、、ウオウオウオ、、、デレデレデレ、、、。 kissmark唇プルプル。 なーんか歩くのへたっぴになった気がするrunrunrun。 歩くのヘタになったんは、歩いてみんとわからんのやなあ。。。。。そうやflair。昨日のボイストレーニングでやったやつ、やってみよ。 

kissmarkまじゅつし、しゅうちゅうしゅじゅつちゅう(魔術師、集中手術中)。 kissmarkこれは、じょうぞうしゅ(醸造酒)です。 これは、じょうぞうす(醸造酢)です。 

息を同じ量ずつ出しながら、声の高さを変えて口と舌をしっかり動かす・・・・かぁ。 息は吐ききるんやった。。。

気がつくと歩くのを忘れてた。 気がつくと前からおっちゃんが・・・・・sweat01。 アヤシかったやろか、薄暗い池の傍にひとり立ちどまり、まじゅつししゅうちゅうじゅじゅつちゅう~~~の女sweat02

聞こえてたやろか?

しばらく来(き)ィひんあいだに季節 変わってしもたわァ、ははは・・・happy01。と、とりあえずごまかしておく。

池を一周まわった頃には、しらみかけた空にもう星がかくれていました。

 

« 12月のサルビア✿ | トップページ | 急げ、かまぼこファイターズ! »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

そ、そうでしたsweat01
どうせならはじめから終わりまで、でした~paper
しかし、、、‘動きながら’は難易度アップです。 精進しますー。 

「私は魔術師です。魔術師集中手術中です。」
を言って欲しかったにゃ〜cat

pc前で アヤシゲにつぶやいているところんさんを想像して 笑っちゃいました~。 ( ´艸`)プププ 

お子さんが見てたら、どう言うのでしょうねhappy01

5時半じゃ真っ暗ですねnight
でもみなさんそんな早くから歩いてるんですね。
あたしも。。。と、思うけど起きれないcoldsweats01

魔術師集中手術中・・・ 今読みながら言っちまってますよ(笑)
一人ボソボソpc前でcoldsweats01
魔術師の手術なんて怖すぎ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/38087203

この記事へのトラックバック一覧です: お、めずらしい人がいる!:

« 12月のサルビア✿ | トップページ | 急げ、かまぼこファイターズ! »