« はれて観光☆ | トップページ | 落   葉。 »

2010年12月 7日 (火)

かがみみかん

こんばんは~。Photo

オレ、‘かがみみかん’言いますぅー。 姓は‘かがみ’、名は‘みかん’ーー、って、なんでやねんsign01。 ちゃいますちゃいます。 ほら、お正月に鏡餅を供えますやろ? あれにちょっと似てません? 似てるぅって思うねんなあ、オレ。 そやから‘かがみみかん’。

似てるって思う? そーやろそーやろ。 似てますやろ? 気ィ合いますやん。

顔? 顔はな、これ読んでくれてるあんさんの御想像にお任せしますわ。 どんな顔やと思います? せーだい かっこええ顔を思い浮かべてやぁ。 

Photo_2一段目の橙色したのは、風さんがバイト先の小学校でもろうて来はったもんや。 体育館のウラに一本の温州ミカンの木ィがあるんやって。 温州ミカンやで。 ごっついやろ? 小ぶりのリンゴやったら負けてますがな。 

上の黄色いのは、これまた風さんが、朗読教室の先生にもろうて来はったもんや。 かわいい柚子やろ? 

この、橙色と黄色のとり合わせがまた絶妙の色合わせやと我ながら思うで。 そうやろ?

今日も読んでもろて、おおきにおおきに。 

ほなまた・・・・・paper

|

« はれて観光☆ | トップページ | 落   葉。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププぱーちゃんさんへ___。

やさしいんですねえ、ぱーちゃんさん。 喧嘩したトナカイもきっと画面外でうつむいてることでしょう。。。 イヴまでになかなおりするといいんですけど。

リンゴはね、この撮影のあと、私に美味しく食されました、はいhappy01


ところんさん___。

たぬきがモヒカン刈りしてるってーー。 ( ´艸`)プププ
そうかもそうかも。  
たぬきがテンガロンハット、っていうのも、どう?horse

投稿: 風 | 2010年12月 8日 (水) 22時39分

かがみみかんさん、色合いもナイスです(≧∇≦)b
葉っぱがまたいい感じ。
たぬきとモヒカンを思い浮かべました(笑)

サンタさん。。。ノルマ。。。風さ~~ん(; ̄▽ ̄)
あるかもcoldsweats01

投稿: ところん | 2010年12月 8日 (水) 20時11分

かがみみかんさん、こんばんわ~

ほんま、絶妙な色合わせですな~

ところで、リンゴは何処行きましたんやろ~

気になりますわ~

僕も、↑サンタさん考えました~
となかいさんと喧嘩して
プレゼント配るのが大変で
でも、それより
となかいさんのことが
心配confident

なんてbleah

投稿: ぱーちゃん | 2010年12月 7日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/37995211

この記事へのトラックバック一覧です: かがみみかん:

« はれて観光☆ | トップページ | 落   葉。 »