« 『神も仏もありませぬ』 | トップページ | EXILE 3連覇! »

2010年12月29日 (水)

 No. 7

今日はオフですpaper。 ヨガと昼寝と塾の集計dollar、それと家事だけ。 

ぬぁにィ~~sign02 この忙しい年末にオフだとォ~~。

と、お怒りめさるなオノオノガタ。 仕事のピークはちょっと前に過ぎたのですけれど、や・・・・・っとね、ワタクシゴトも一段落したもんですから。

さっき考えていたのですよ、今年という一年、湯船でゆらゆらしながらspa。 で、今年の7大ニュースをつくってみました。時間順です。

  1. 朗読劇3回目。最初の演出・中田氏に「今までではいちばんよかったで。」と言うてもらえたこと。 
  2. 初めて朗読会に一人参加。「きれつ坂」「海の命」「あなたが思い出をうるとき」。 
  3. 息子が成人したこと。 
  4. P-actで朗読公演したこと。 
  5. 北海道でひさしぶりのBUN-chanに会えたこと。 
  6. 初めて旅館のおしん修行、いえ仕事をしたこと。 
  7. 離婚したこと。

離活も入って11月からはホント分刻みな毎日でした。 でもやっと昨日の年金分割手続きでひと段落dash。 

で、今日はオフでしたpaper

明日はできるところまで掃除して、あさってはおせち作りと角掃き。 はい、これで一年終わりです。 なかなかなかみの濃い1年でした~。 え? なんで10大ニュースじゃなくて‘7’なのか、って? それはですね、、、、実はですね、、、、決まってるじゃないですか。 ななつしか思い浮かばなかったからですよーー。 正月は、TVで駅伝見て自分も走った気分になりながら、ごろごろだらだら過ごします。 けっこう好きですー。 ごろごろだらだら。。。。。。。

Photo朝、掃除しながら、小豆を煮ました。 小豆って、けっこうはやく煮えるんですね。 味見しながら、‘あんこ大好き!’の高校時代の友達を思い出しました。 見栄えはよくないけど、美味しいです~note

.

*私の本名を知っている方達(?)へ___。 んなわけですけれども、名前・住所・TEL.NO.など変更なしです。 元気です。 スカッとさわやかコカコーラです。 ん? 体はちょっと疲れてる、、、、かな?  個人的な詳細にはお答えできませんけれども(長すぎて)、協議離婚の手順なんかはお教えできるかもです。 んなもん要らん? そやわなあcoldsweats01。 

 

|

« 『神も仏もありませぬ』 | トップページ | EXILE 3連覇! »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんへ___。

なんとまあ。 お世話していた、なんてーー。こちらこそ、まるちゃんの笑顔に会いにまた1月。いっしょに舞台ワールドを楽しみましょうね~note


まめ蔵さんへ___。

私のほうこそ、まめ蔵さんのきめの細かい言葉達に癒されていました。 またおじゃましますーーpaper。よいお年をお迎えください。

投稿: 風 | 2011年1月 1日 (土) 00時51分

伺うたびに元気を頂いてました。
いつも楽しい話をありがとうございます。
出会いに感謝!です。

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: まめ蔵 | 2010年12月31日 (金) 19時19分

いつも拝見して元気をもらっていました・・・。そんな事があったとは・・・。私も今年は節目の年かな~と思っていたのですが、風さんのページを見て、なんだか、またパワーをもらえた気持ちになりました。自分も一歩前に、踏み出してみようという気持ちです。小豆、美味しそうですね!幸せ気分になりました。有難うございます。ホントにずっとお世話になっておりました・・・。来年も「風のうわさ」を楽しみにしています。

投稿: まるちゃん | 2010年12月31日 (金) 09時04分

pegaさんへ___。

老けこんだ!ということは、、、忙しいと心ばかりじゃなく‘若さ’をも失う(亡くす)ということですな。玉手箱からの白い煙をぬぐいとるのに少し時間かかるかもーー。


スミレココさんへ___。

節目とは、新しい自分を用意していくチャンス!
素敵な言葉をありがとうhappy01
どんな自分ができるかな、とわくわくしながら進みます。 よいお年をお迎えください。


ところんさんへ___。

ほんとうにconfident。 こういうつながりも、人生を豊かにするなあshineって思います。 これからも、よろしゅうに。 よいお年をお迎えください。

投稿: 風 | 2010年12月30日 (木) 22時56分

人生いろんなことがありますよね。
これからの風さんの人生が楽しいものでありますように。
今年は風さんと知り合えて(?)良かったですhappy01
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ところん | 2010年12月30日 (木) 19時30分

いよいよ明日は大晦日
今年のベスト項目を振り返るというのも
いいですね
節目にして新しい自分を用意していくチャンスが
新年かな~って思います

今年もいろいろありましたね
私もいろいろと・・

良いお年をお迎えくださいね


投稿: スミレココ | 2010年12月30日 (木) 19時27分

びっくり仰天玉手箱です~~~。
そうだったんだあ(納得)。
いえね、あの、怒らないでくださいね。
なんとなく、秋ごろから(?)表情が硬いというか、急に老け込んだというか、、、、というのを感じていて、どうしたのかなあと思っていたのでした。

きっと今お会いしたら、若返っているのだろうなあ(私の知り合いでシングルになった人たちは、もれなくみなさん、すっきりさっぱりされているので、きっとそうかなと)。次に会えるのを楽しみにしてます。

投稿: pega | 2010年12月30日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/38264914

この記事へのトラックバック一覧です:  No. 7:

« 『神も仏もありませぬ』 | トップページ | EXILE 3連覇! »