2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

«  No. 7 | トップページ | 年はクリアに明けまして、 »

2010年12月30日 (木)

EXILE 3連覇!

2010.

EXILEがレコード大賞notesを3連覇っ!

すごいな~~~shine

こんな人達もいるんやな~~shine

と、単純にその栄光をうらやましがりつつ、KKC同期のactさんを思い出しておりましたぞ。娘さんと一緒にEXILEファンクラブに入ったactさん。 今頃は母娘ふたりでTVの前を占領し、黄色い声援を飛ばしているんでしょかー。それとも、まさか、あの会場にsign02 ・・・ ありえるthink

KKCと言えば、

同期だったみなみなさまheart04、ってこれ読んでないんやろなあ。 ま、ええわ。 あの頃かけた年金は、私達、60歳からもらえるんだそーですぞっ! このあいだ、年金センターで試算してもらったとき教えてもらいました。 うれしいやないかー。 とは言うても、2年で辞めた私は 1年間に1万7千円の支給額やそうですけど。 で、でもっ、生活費にはならなくても、これは嬉しいお小遣い!dollar うれしいわー。

EXILEを観て年金を連想する私って。。。。。sweat02

«  No. 7 | トップページ | 年はクリアに明けまして、 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ところんさんへ___。

風邪、大丈夫ですか? 受験生をかかえた年末、大変ですよね(゜_゜>)。 また‘ところん・ゆったりワールド’におじゃましますねーhappy01


actさんへ___。

ううぅ~~、わかいっheart04。 うらまや、ちゃう、うらやましいshine。 飲み会も去年は私、行けへんかったし、今度は参加したいわーbeer。 wakoにも借りてるもんがあるしなdollar。 

お久しぶりですhappy01 何かわたしの事が書いてあるsweat01 レコ大3連覇万歳です 今年は横浜と神戸のライブで先が飛んでいく程フラッグを振り回しキャーキャーはちきれて来ましたsmile来年も頑張りますpunch 今年もあとわずか。よいお年をね。また皆で会いたいね

EXILEを観て年金を連想する風さん(-m-)ぷぷっ
そんな風さん、楽しい大晦日の夜と、お正月をお過ごしくださいねhappy01
今年は、優しい、楽しいお言葉たくさんありがとうございましたsmile
お陰様であたしの風邪も飛んでいきましたぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/38275535

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE 3連覇!:

«  No. 7 | トップページ | 年はクリアに明けまして、 »