2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 試  乗 | トップページ | 収  穫 »

2010年11月 1日 (月)

オークラに笑い飯っ!

1000円使ったら(買い物とか飲食とか)3時間無料になるので、私は、京都ホテルオークラによく駐車carします。 

Photo.

ホテルを出ようとしたらば、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

カラフルなポスターがっ。

ヨシモト爆笑グランプリ 秋スペシャル2010、やって~~~~。

笑いの殿堂が集結、やって~~~。

笑い飯や~ん。(私、笑い飯、好きなんです。あの、あほらし~とこが。)

ホテルオークラに 笑い飯やでーーー。

11月3日やで。

あさってやで。

いくらぐらいするんやろ・・・・・。

はっせんごひゃくえ~ん。 ひゃsign05sign05sign05

w(゚o゚)w  驚sign01  驚sign01

たっかーーー。 

ディナーつきやろかぁ。

ディナーは要らんねん、ディナーは。 ディナー抜きでもうちょっと安うにしてもらわれへんやろか。。。。

あかんわな。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ eye

へええぇぇ~~~~。

わらいめしや~ん。 ほてるおーくらにわらいめしや~ん。

と、

あきらめきれないけれど足を踏み出した私なのであ・・・・った。

« 試  乗 | トップページ | 収  穫 »

コメント

wakoさん___。

そうだねー。 ブームだね。 
京阪で切符って、その芸人さん、京阪trainで来てはったんやね。
前のブームの時、上がも神社でオール阪神とあったことあるよ。

そうそう 三条京阪で芸人さんがキップ買ったりしてたよな。

最近はホテルか・・・ブームっていうのもあるのかな( ´_ゝ`)フーン

ところんさん___。

8500円はちょっとねえ。。。。。 先日 観に行った無名塾の前から5列目よりも高いbearing
がまんしてban、またの機会にしますー。
若い頃は、京都にも吉本の劇場があったので、街歩いてるとすれちがったりしたんですけどね。
最近は、、、、う~ん、TV京都殺人事件シリーズの撮影とか? 
けどめったに遭遇しませ~ん。

行くんですかぁ~happy01
ちとお高めだけど面白そ~smile
お笑い好きだけど、生で観た事ないんですよねぇ~sweat01
いいなぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/37488136

この記事へのトラックバック一覧です: オークラに笑い飯っ!:

» 笑い飯 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
笑い飯 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 試  乗 | トップページ | 収  穫 »