2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« すぐ来て下さい。タイヘンなんです! | トップページ | 当帰芍薬散 »

2010年11月13日 (土)

言い訳

きのう。

朝6時起床clock。 弁当と朝ごはん作る。 (ウオーキングrunは省略)

で、掃除洗濯朝御飯化粧ゴミ出し、しながらNHKてっぱんを見るというか聞くというか。

9時半、家を出てアルバイト先の大原へ車で。 信号待ちの間に髪の毛をひっつめにくくる。ハンドクリームも塗っておく。

10時~3時。アルバイト。2時頃昼食。昼食終わったらすぐに次の人の昼食のため仕事復帰。 詳しいことはまたpaper

タイムカード押して即Uターン。途中で油揚げと米を買う。 

3時半、帰宅。 家の中を塾のためにととのえる。 脱ぎ捨てたままのパジャマとかまだ読んでない新聞とかを片付けて、今日来る子達の教材など準備しながら炊飯器セット。味噌汁も作る。 掃除機を用意しておく。

4時~6時。塾の仕事。 

掃除機をかけ(消しゴムのカスとか)家の中をまた家族用にもどす。 自転車で地下鉄の駅までビューーーンsweat01

7時すぎ~8時。パントマイム講座に出席。 ホントは6時半からなのだが30分遅刻sweat02。 

9時前、帰宅。 夜の自転車は寒いよsign04sign04。 美味しいビールのため空腹をがまんし、先に入浴。 

9時半。 わ~い、ごはんだ~riceballビ~ルだ~beer。 

急には眠れないから、頭休めに読書。 

11時半、就寝sleepy

でしたーーーpaper

ここ数日ほぼこんな状態であります。 ブログ更新する気力なかったという言い訳に、なる?

それから朗読稽古。 あまり読み込めてない言い訳に、、、、、、なる? なりますよねcoldsweats01。 あと3週間の短期集中多忙月間ですぅー。

« すぐ来て下さい。タイヘンなんです! | トップページ | 当帰芍薬散 »

コメント

miracleさんへ___。

じんましんは出てませんが、口内炎と吹き出物coldsweats02。 気持ちはごまかせますけど、からだは正直ですねえ。
三週間したら、家事の片手間に塾&支援員にもどります。 自分から応募したアルバイト。 やりますっpunch


ところんさんへ___。

ビールのある世に生まれてきてヨカッタ・・・・と、つくづく思う今日この頃scissors
ひと日の終わりをビールでしめる。 これぞゴクラク。 
で、いま、ゴクラクのなかにいます。。。。beer

おぉ~ 大変ですねcoldsweats02
読んでるだけで目がまわりそうtyphoon
お疲れ様です。
頑張ってくださいね。
美味しいビールのため空腹をがまん。。。ものすごくわかります(笑)
夜は美味しいbeerで癒されてくださいねwink

>ブログ更新する気力なかったという言い訳になる?

もちろんなりますbearingこんなんじゃ無理ですょ~風さん。

私だったら、じんましんが出てぶったおれますsign01
三週間したら少しは楽になるのでしょうか?
今は頑張るしかないという状況なのでしょうね。

とにかく!お疲れ様です~(○`・ェ・)ノ

心葉さんへ___。

ふぁいとコール、ありがとう!!
決して華麗ではありません。 どたばたじたばたですが、目をまわしてあちこちにぶつからないようがんばりま~すpaper

わ〜〜 めがまわりそうcoldsweats02
華麗なるバレリーナのごとく、くるりくるりと・・・

E:shine]おつかれさまです!shine

3週間ふぁいとpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/37651255

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« すぐ来て下さい。タイヘンなんです! | トップページ | 当帰芍薬散 »