2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 忘? それとも 地? はたまた 呆? (゜_゜>) | トップページ | 試  乗 »

2010年10月29日 (金)

それでもやっぱり、トラ☆

友達から手紙が届きましたPhoto

clipイビサというバッグのメーカーのおまけです。 

 「あ、これ、あげよ。」って、

 もらった瞬間に思いました。

一筆箋に書かれた便りといっしょに同封されていたトラ。 皮製です。

わ~いnote。 

トラも嬉しいけど、おまけを見て私を思い出して、で、封書で切手はってポストに投函してくれた友の気持ちがあったかいです~。

今期はやっぱし日本一baseballにもなれず優勝baseballもできなかったトラsweat02

今年はトラ年やなかったんかいなimpact。 (サル年かっ?)

ま、まあまあ。。。

気を取り直しまひょrock

肝心なんは、来年や。

そうや。来年やflair

後ろを向いたら進めへん。

人間、前むいていきましょーー。

ついでに、

コンビニで見つけた‘とらやきタイガース’。

どら焼きやで。Photo_2

阪神タイガースが優勝したら、こういう商品をどどぉーーーんと売るつもりやったんやろなあ。。。

って、あかんあかん。

ま、まえ向いていきましょーーーーpunch

« 忘? それとも 地? はたまた 呆? (゜_゜>) | トップページ | 試  乗 »

コメント

ぱーちゃんさん___。

コメントがすぐに出なくてすみませんsweat01。 
阪神ファンがいると嬉しくなっちゃうのが阪神ファンなのです~。
試合終わって甲子園から駅に向かう阪神ファンの人波のなかにいると、、、酔いますねえ、浜風に。 知らない者どうしで六甲おろしなんか合唱したりなんか。cat←トラの絵があればいいのに。。。

ミー太さん___。

カープが前回に優勝したのは、、、、20年ちかく前になりますかshine。 カープが優勝したら、広島の街は、阪神優勝の道頓堀よりもフィーバーするかも~。 球場も新しくなったことだし、応援のしがいがありますね。 でもしかしっ、次に優勝するのは阪神なのだよconfident。 ふっ。


こびとさん___。

いえいえ。 私もあのころの、華やかなりしころのタイガースを思い出しました。 優勝前後は、どこへ行ってもタイガース・トラ・六甲おろしnotes。 息子の服もタイガースTシャツ。 あのころ見たユメをもう一度、と、毎夏TVtvの前で応援バットをたたいてるんですけどぉ。。。。。


ところんさん___。

そうそう、‘とらやきタイガース’じゃなくて、‘勝ちタイガース とらやき’でしたー。 これって、今 気がついたんだけど、「勝ちたいrock」っていう阪神ファンの希望が名前になってるんですよね。しゃれで。 なんと関西的sign01


miracleさん___。

miracleさんはトラ年生まれですかー。 まあうらやましい。 わたしも、どうせなら、胸張ってトラ年生まれのトラファンpaperでいたかったなあ~~。 ホークスも残念でしたね。 来年こそっ、という気持ちがまた来年の応援パワーになるのですよねwink

こんばんは~

いいお友達をお持ちですね~。

僕も、「阪神タイガース」好きです。

CSは、ともかく面白い試合してくれましたよね~

来年に、期待しましょ~cat←有り合わせですsweat01

これはストラップ?でしょうか、かわいいhappy01
私ごとで恐縮ですが、トラ年生まれですヽ(´▽`)/(カンケイナイデスネ・・・)

タイガースファンてもう純粋にタイガースが好きheartなんだっていう印象を受けます。
私は地元のソフトバンクホークスが好きですが、今年は優勝したもののCSで負けてしまい、残念でした。 il||li _| ̄|○ il||li
来年こそは・・・ですねo(*^▽^*)o

友達が、瞬時に「あっこれあげよ」って。
そんなふうに思ってくれるの嬉しいですよねconfident
で、ほんとにすぐ送ってくれるなんてheart04
ステキな友達ですねwink

タイガース商品すご~い。
「勝ちタイガース」(*^m^)
こっちにはやっぱりないんですよねぇ~sweat01

2002年に、夏休みの間ずっと和歌山県で過ごした時のこと・・・
その年は優勝に爆進したとしでしたよね、確か。
ペットボトルやらポテトチップスやら、勿論どら焼きも
タイガース仕様のものがずらりと並んでいたのを思い出しました。
ついつい、買ってしまい、その年はにわかタイガースファンで
過ごさせていただきましたぁ。
風さんのおかげで、昔の楽しかった夏を思い出しました。
ありがとうございましたheart04

タイガース残念でしたね~bearingしかも甲子園で・・・sad
まぁ終わった事は、しゃ~ないですね。僕は、カープ一筋ですscissors
今年も早々に残念な結果に終わりました・・sweat02
まぁ来年、お互い頑張りましょうcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/37444622

この記事へのトラックバック一覧です: それでもやっぱり、トラ☆:

« 忘? それとも 地? はたまた 呆? (゜_゜>) | トップページ | 試  乗 »