« 実況! リフレクソロジー | トップページ | セルフ・レジ »

2010年9月16日 (木)

う・ふ・ふ。

「せんせー、学校の算数なbook、大分進んだでpencil。」

と、塾へ来るなり報告してくれた5年生。

へーー、また急に算数が多くなったんやなぁ。 ここんとこ、運動会の練習で体育ばっかしやって言うてたもんな。

「いまな、小数のわり算。小数のかけ算はテストも終わってん。」

わ、ほんま?! で、そのテスト、返って来た?

「うん。 (・∀・)ニヤニヤ。」

どうやった?

「うん~~~~。」

うん~~~、って。 な、どうやったん?

「ふふふふふ・・・・・。 ( ´艸`)」

どきっ。 ・ ・ ・ ・ ・ 。 何点やったん?

「あのーーー。」

うん。 何点?

「あんなぁ。(´,_ゝ`) 」

うん。。。。。。

「ふふふふふ。 ***点と***点。」

え? 速くて聞こえんかったわ。 もういっかい言うて。

「ひゃくてんとごじゅってん。」

100点と50点! すごいやーん。 表も裏も満点passや。

「うん。(v^ー゜)」

よかったなあ。

それにしても、

えらい時間かかったわー、満点の報告。 もう、塾でできてたのに学校のテストではあかんかったんかと思ってハラハラしたわー。 も~、わかりにくぅ。 とは言いませんでしたけど。 けど、いやあ、めでたいめでたい。 ほdash

|

« 実況! リフレクソロジー | トップページ | セルフ・レジ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36779680

この記事へのトラックバック一覧です: う・ふ・ふ。:

« 実況! リフレクソロジー | トップページ | セルフ・レジ »