2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 赤い花 ✿ さかり | トップページ | 山中座前 食まつり »

2010年9月25日 (土)

湯快リゾート

2010925 .

山中温泉spaに来ています。 先週にひきつづき、今週末も福井です。 よう遊ぶなあって思ってるひと、いるやろなぁ。

湯快リゾートに行く? 行かへん? いつ行ける? あなたの都合いい日に行こう!と、誘われたら断れませんがなーnote。 しゃーないや~ん。

.

9時45分京都駅発。 あいだ2~3回休憩して、1時半頃山中温泉の宿spa着。

.

.

Photo_5.

窓の外を眺めてたら、途中で‘越前竹人形の里’っていうところがありました。

.

こんど来たら行ってみたいとチェックしつつ写真とりました。 なにがあるんやろ。

.

.

.

.

Photo_6.

宿の部屋は広く、改装されて気持ちいい。 ワンルームマンションよりも広い部屋。 

.

お風呂からはいい景色がながめられます。 入らへんかったけど。 

紅葉の時期は絶景でしょうね。

大浴場には露天風呂。 これもゴクラクゴクラク。

.

.

. 

Photo_7.

昼食後、散策。 

こおろぎ橋から川をみたところ。 

たっかーーー。 

けど、私は好きです、高いとこ。 

川のせせらぎが、癒しです~~。 

.

.

.

Photo_8明日はどこで昼を食べるか。 この散策は、その下見を兼ねております。 新旧入り混じった道。 懐かしさと、今ふう興味と。

京都駅と宿の往復バス代busと一泊2食restaurantbeerで12000円ぐらい。 らくやわぁ。 食事は2回ともバイキングです。 ある意味、気楽です。 欲しいもの・食べられる量だけ食べればよいのです。 なんといっても作ってもらえる後片付けしてもらえることのありがたさ! 

夕食の後は、部屋でごろりと休憩した後、カラオケしました。 カラオケボックスがある宿でした。 1時間ひとり500円。 キャーーー。 ひっさしぶりだカラオケだ。 私って何が歌えるのかをさぐりながらのカラオケタイムでしたー。 カラオケ後は、帰るのに終電を気にせんでもええし、タクシーもいらん。 エレベーターでふらふらへらへら帰るのみ。 

ごくらくやわ^^~~~~。

« 赤い花 ✿ さかり | トップページ | 山中座前 食まつり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36926600

この記事へのトラックバック一覧です: 湯快リゾート:

« 赤い花 ✿ さかり | トップページ | 山中座前 食まつり »