2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« よい子はマネしないで! | トップページ | おためしパントマイム »

2010年9月 7日 (火)

旬彩ダイニング‘葵匠’

Photo 今日は、午前が理科支援バイトで午後から朗読教室だったので、あいだのランチタイムを出町商店街上ったところの‘葵匠’で。 ここは漬けもん屋さんらしい。 漬け物を使った料理を出してくれるところらしい。

握り寿司のセットを注文。漬け物の握り7貫(沢庵・しば漬け・赤カブ・長芋・牛蒡・キュウリ・ナス)と 海老の握り1貫。 茶碗蒸に天麩羅に赤だし味噌汁。 漬け物の味が濃いので、寿司には醤油をつけずに食べました。 1200円。漬け物大好きなので、満足。 ほかにお茶づけのセット等もあって、おいしそうでした。

けっこうおなかがふくれたのに時計を見ると、朗読教室までまだ少し時間がある、、、、、と、ここで信号を渡Photo_2りコンビニへ寄ったのが、あかんかったんやなあ。 缶コ ーヒーだけ買うつもりが、レジ横に置いてあったティラミスまんじゅうなるものに目がとまったーーーっ。 ひとつつまんでカゴの中へーーーーっ。 

暑い鴨川の岸で、溶けそうになったティラミスまんじゅうをほおばり、満腹のまま朗読稽古をすることに・・・・・・・・。

満腹はいけません、満腹は。 わかっていたのに食べちゃって、稽古するうちになんだかしんどくなってきましたdown。 

せんせい。 お仲間のみなさん。 今日の声は、満腹の声です。。。。。 と、満腹のせいにしておこう、いちおう。

« よい子はマネしないで! | トップページ | おためしパントマイム »

コメント

本番前って、みなさん何を食してられるんでしょうか。 空腹感があると落ちtかない私think。 おなかの持ちはいいけれど、もたれないもの。。。。  おにぎりriceball&お茶japanesetea&果物bananaapplecherry、ぐらいでしょうか。 八分目はビミョーに難しいですー。

ははは、満腹のせいでしたかpig
空腹でも声は出ないけど、満腹はダメですねng
腹八分目が一番ですよんbanana
寿司も喉が乾くので、
私は、本番前には食べないようにしています。
ヒョイっとつまめるのでいいんですけどね。
次回は、いい声が聞けるかにゃsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36600983

この記事へのトラックバック一覧です: 旬彩ダイニング‘葵匠’:

« よい子はマネしないで! | トップページ | おためしパントマイム »