« 食事バランスご膳 | トップページ | 中国とどう向き合うか »

2010年9月12日 (日)

手づくりミニご膳☆

2010 .

めっちゃかわゆいこのお弁当shine。 ふたを閉めればみっつとも片手のひらに乗りますeye。 これを作ったシェフは私じゃございません。 友達のTa-chanです。 名付けてTa-chan弁当、略してTa-弁。(んなもん略してどーすんねんpunch。) 

お弁当のなかみは、①ゆかり御飯と奈良漬け ②天 麩羅(えび・なす・大葉、かな?) ③お刺身(鮪・鯛・菊花・大葉・大根のつま) ④煮物(えび・筍・シイタケ・小芋・きぬさや・人参。これが小皿にのっている。)Tachan

私は、コスモス重をいただきました。

どこかのお店に置いてもらうとか、ネットで売るとかすればいいのに、、、、と、よってたかっておもしろがって皆して言うのですが、これは‘売らない’のだそうです。 プレゼントする、のだそうです。 

まあもったいない。 私にゃできないこの芸当。 こんな細かい作業、私がやった日にゃあ、、、(#゚Д゚)y-~~イライラ、、、、3分ともちません。 モムーリ!o(゚Д゚)っってね。

この投稿が完了する前にコメントいただいたから、彼女の作品、またアップしますね~。(あ、Ta-chanに許可もらうの忘れてたsweat01。 あとでメールしとこう。) 

|

« 食事バランスご膳 | トップページ | 中国とどう向き合うか »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ワイン猫さん、コメントありがとうございます。 ブログアップとちゅうで、失礼しましたcoldsweats01。 友達の作品なんですが、すごいでしょ? また、アップしますねー。

投稿: 風 | 2010年9月12日 (日) 18時19分

はじめまして、ワイン猫と申します。
すごいですねー。
びっくり!!! ちょくちょく作品を見に伺います。

投稿: shoufukuneko | 2010年9月12日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36689301

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりミニご膳☆:

« 食事バランスご膳 | トップページ | 中国とどう向き合うか »