2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 山中座前 食まつり | トップページ | 緊急応援! »

2010年9月27日 (月)

エピソードⅠ~怪奇編~

山中温泉spaでの一夜night。 カラオケkaraokeの疲れもあって爆睡sleepyしたのですが、明け方、不思議なことが・・・・・・・・・・。 友達と3人で枕を並べて寝ていました。 布団位置は、トイレ(部屋の入り口)に一番近いところが私、真ん中にNさん、そして窓際がKさんでした。

証言 【私】

え~~っと、あの朝は6時半にケータイ目覚ましをかけていたんですね。 でも明け方に眠りがあさくなってたと思うんですけど、だれかがトイレに行く気配がしたんです。目は開けずにウトウトしてると、トイレ水洗の音。 で、また部屋を入ってきて畳をはだしで歩く音がして部屋の奥へ。 足音が長くしていたから、私は、てっきりKさんがトイレに起きたのだとばっかし。 で、しばらくそのままウトウトしてたら私も行きたくなって、トイレへ。 その時、ケータイで時刻を確認すると5時半でした。 もうちょっと寝られるなあと思って、目覚まし曲‘アジエンス’が鳴るまでそのまま布団の中でウトウトしてました。

証言 【Nさん】

よう寝たわぁ。 そやけど、明け方に、風さんが何回かトイレに行ったのは知ってますよ。 早くに目が覚めて寝られへんのかと思ってました。

証言 【Kさん】

私、6時半に起きるまで、いっかいも布団から出てません。 起きてからはすぐに風呂に行ったし、トイレには行ってないんです。

.

ギョギョギョeyesign03だと思いませんか? 明け方トイレに行ったのは私ひとり。しかも1回。 

だったら、

私とNさんが聞いた別のトイレ音は・ ・ ・ ・ ・ ・ 

いったい 

だれ?

しかしまあ、トイレに行った音だけで害はなかったのですけれどthink。 

« 山中座前 食まつり | トップページ | 緊急応援! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36958912

この記事へのトラックバック一覧です: エピソードⅠ~怪奇編~:

« 山中座前 食まつり | トップページ | 緊急応援! »