2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« つるつるの恩返し③ | トップページ | きらら湯 ♨ »

2010年8月10日 (火)

陶器まつり 

201088先日、かっぱランチ会restaurantがありましてんnote。 ひさしぶりで、よう話がはずみました。

. 

ほんで、そのあと、清水五条坂でやっている陶器まつりへみんなで行ってきました。 

これまた‘京みつ’でいっしょだったヤマヲさんが この陶器まつりで出店したはります。 ヤマヲさんの店の名はsun-peiと言います。

.

201088_2私、地下鉄とチャリで帰らんとあかんかったもんで ぎょうさんは買えへんかったんやけど、かわいい小皿を見つけましてん。 みっつ買うたんえ。 

ひとつひとつ かたちの違うのがええわぁ。 

これにおしょゆう(醤油)をちょっと入れて、お刺身を食べよと思てます。 あ、ナッツとか漬けもんとか、あとカレーライスの薬味とか!

ヤマヲさんのんは、淡い色が多いんやね。 パステルカラー、言うんやろか。 ヤマヲさんのお人柄が器によう出てる、思いますねん。

下のほうの写真は、‘そらまめ’のfjmっちゃんによる撮影ですよん。

« つるつるの恩返し③ | トップページ | きらら湯 ♨ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36110074

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器まつり :

« つるつるの恩返し③ | トップページ | きらら湯 ♨ »