2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「ただのおじさん」 | トップページ | 靴だめし。 »

2010年8月21日 (土)

入舟ランチ

京都ホテル・オークラで$4~5時間すごしました。 中学校からの友達と4人で。 

Photo

6F「入舟」でランチ。 上の写真・前菜とメインと下の写真・デザート。 メインは4つの中から選べます。 鱧しゃぶorスッポン鍋or寿司or天麩羅。 私は、、、、スッポン鍋にしましたー。 食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた!Photo_2

B1Fでウインドウショッピング。これ、やすいや~ん。 あんた、似合うえ。 いやっ、これもええわ~。 え?どれどれ? ほんまやぁ。 1000円のおっきな傘、買いました。 な、このカバン、ええと思わへん? 買うとしたらどの色がいい? いっせーのーで、で、指さすことにしよう。 わかった。 いっせーのーで、これっ。 よかったや~ん、みんな違う色えらべて。 ケンカせんですむな。 買う? わたし買わへんで。 わたしもーー。

これ、ええ歳したもんの会話とは思えませんねぇ。 中学時代にもどれるんです。 他の人からはオバサンたちでも、私たちのココロのなかは中学生です。ま、いいかな、こんな日も。

Photo_3 パン屋でいっしょにパン買って、1Fの喫茶店でケーキセット。 あーでもない。こーでもない。 こうしたら? へえ、そうなんや。 そやけどな。 そんなこと、もうええやん。 いえね。べつに、そんなに大事なテーマがあったわけじゃあないんですけどね。 とりとめもなく時間を過ごす。 これぞ贅沢。

けど、

最近、あれかな。  

あそびすぎやんな、やっぱ。

« 「ただのおじさん」 | トップページ | 靴だめし。 »

コメント

演劇三昧の夏も、かなりの中身の濃さ! 受賞、おめでとうございます。

いいなぁ・・・遊びすぎって・・・・

私、この夏は遊び足りない・・・・

ただし、演劇関連を遊びに数えるなら、遊びすぎでしょうね・・・・間違いなく。

ひとくちずつ こんなに種類たくさんを 家で作ったら、とてつもない時間がかかるのでしょうねえ。
美味しかったです。

きれいでおいしそうですね。
涼しげですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/36289720

この記事へのトラックバック一覧です: 入舟ランチ:

« 「ただのおじさん」 | トップページ | 靴だめし。 »