« 会話☆眼医者の巻 | トップページ | ナタ豆商品*お取り寄せ »

2010年6月 9日 (水)

指圧エステ

毎月一回、髭、あっちゃうちゃうsweat01、顔を剃ってもらいに行くことにしています。剃ってもらうと化粧のりがよくなるんですよshine。 

PC検索で見つけた美容院。 ‘顔そり’で検索pcして、数軒の中から駐車場parkingのあるところを選びました。 ここは'お顔そりエステ’というのをされてます。 

cuteベーシックコースは¥3150で、うぶ毛そり(えりあし&耳も)のあとマッサージとパック。 

他に、cute季節によってプラスワンのあるコースやcute超音波コース・cuteパーティーコース・cuteブライダルコースなどあり。 リンパマッサージやローションパック・毛穴そうじ・クイックマッサージをオプションでつけたすこともできるんです。

・・・・・って、なにも私はこの店の宣伝をたのまれたわけじゃないのでして、、、念のため。

えーーーー、なにを書こうとしてたんだっけ。 

そうそう。 指圧エステ。

数あるコースの中で、cute指圧コースというのが私のお気に入り。 顔のコリをですね、指でゴリゴリとほぐしてもらえるんです。 グイーーッ、ゴリゴリ。 これがもう気持ちよいことこのうえなし! クセになりますー。 終わったあとは、顔がかるくなるんです。 頭が、じゃなくて顔が。 むくみがとれて鏡を見るたびに、我が顔がすっきりしていてnotenotenoteな気分。 3日は、このすっきり感が持続します。 まあみなさん、一度お試しあれー。 

あ、言うときますが、今日行ったのではありません。 今月行くのはもうちょい先。 だから今の我が顔は、うぶ毛ヶ原です。 風が吹いたら なびいてるかも~~~motorsports

|

« 会話☆眼医者の巻 | トップページ | ナタ豆商品*お取り寄せ »

びび美っ!」カテゴリの記事

コメント

美容師には、顔剃りの資格がないのですってね。 理容師には、あるのだけど。 いろいろと職域があるようでして。。。。  

私も、自分でチャレンジしたら、そうそう、福笑いeyeearkissmarkになります~happy01

投稿: 風 | 2010年6月10日 (木) 22時13分

美容院で髭剃りじゃなくて顔そりが出来るなんていいじゃありませんか!
私も随分と探しましたが今だ発掘してませんョ。
自分でがんばってしてるんですが
やっぱゆきとどかない部分があったり
眉毛が左右ヘンテコになったり
まるでお正月の『福笑い』のお多福さん状態がしょっちゅうですョネ。weep
顔が軽くなるという指圧エステいいですね。
三日でもlovely顔がバタフライのよう飛んでるとnotenotenoteですよね。

投稿: 土佐のおばやん | 2010年6月10日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/35159412

この記事へのトラックバック一覧です: 指圧エステ:

« 会話☆眼医者の巻 | トップページ | ナタ豆商品*お取り寄せ »