2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「越前竹人形」 | トップページ | 雨降り続いたそのあいだ »

2010年5月23日 (日)

おばまん 

Photo_2高浜・道の駅で発見。

.

福井土産‘オバマシリーズ’のうちのひとつ、

オバマまんじゅう、

略して‘おばまん’!

Photo_4酒饅頭です。

5個入り。 600円ぐらいだったかしら。

とくに後ろ向きの絵が、

笑っちゃいます。

包装紙に、オバマ氏からの礼状と称して次Photo_5の文が載っていました。

私たちの世界がますます相互に緊密になる中、選挙での私たちの議論が遠く離れた皆さんへも届いているのは、とてもうれしいことです。私たちの共通点は、単に同じ名前であることだけではなく、同じ地球に置いて同じ責任を抱えていることだと思います。(一部)  

                        Fwbruary 21,2008

2年前なんで、今はちょっと情勢かわってますけどね。米軍基地とか。

.Photo_7

道の駅のレストラン(食堂)で撮った写真。

杜仲茶蕎麦を食べました。

« 「越前竹人形」 | トップページ | 雨降り続いたそのあいだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/34840004

この記事へのトラックバック一覧です: おばまん :

« 「越前竹人形」 | トップページ | 雨降り続いたそのあいだ »