2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雨降り続いたそのあいだ | トップページ | 出町商店街の揚げパン »

2010年5月25日 (火)

エイチエーエイチエーと笑う \(^0^)/

ヴォイストレーにングに行ったら、先生が、

「いま、いい声出てたよー。 笑ったでしょ。 エイチエーエイチエー、って。」

いっしゅん考えましたよー。 

どんな笑いだ?

アルファベットに変換するのだと気づいて、遅ればせながらHAっHAっHAっと笑ってしまいました。 ‘発声with言葉’は難しいいけれど、先生のひとことが、いちいちおもしろいnote。 

HAっHAっHAぁ~って笑ってる時の声は、よく響いてるんだって。 

歳を重ねても、HAっHAっHAぁ~と笑っていたいhappy01。 

あ。

思い出した。

むかし書道を習いに行ってた時、息を吸いながら笑う方がおられました~。 私たちは‘ひきつりわらい’と名付けていました。 もちろん、その方への愛着を持ってthink。 

Photo .

My Gaedenの旬.24

ミニアスパラガス

(花言葉:私が勝つ・耐える恋・不変)

小さな小さな花です。すぐに、ナメクジの餌食になります(悲)。

« 雨降り続いたそのあいだ | トップページ | 出町商店街の揚げパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/34880604

この記事へのトラックバック一覧です: エイチエーエイチエーと笑う \(^0^)/:

« 雨降り続いたそのあいだ | トップページ | 出町商店街の揚げパン »