« マアそんな日もあるわな。 | トップページ | つながるつながる。 »

2010年5月 8日 (土)

‘かっぱ’と掛けまして、

井上陽水ととく。Photo

その心は、、、、、

♪さがしものはなんですか

 見つけにくいものですか

 かばんの中も

 つくえの中も

  さがしたけれどPhoto_3

 みつからないのに

  ・

 さがすのをやめたとき

 見つかることもよくある話で

  ・

 ふふっふー ふふっふー

 ふふっふー はーあー ♪。Photo_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2月は、探しても探しても見つからなかった‘かっぱ’。

あ。と、思えば‘かえる’だったりしました。

最近よく見かけるんですよ、かっぱ。

Lucyさんから「みつけたよ~。」って小さなぬいぐるみが郵送されてきたり、Photo_5

Taちゃんから「作ってん。」って写メがきてたのを思い出したり、

実家の小ケースにしっかり収まっていたり

やっぱ あれか?

梅雨が近づいたりなんかしてるから?

.

.

Photo My Gardenの旬⑬

マロニエ

花言葉:天才

|

« マアそんな日もあるわな。 | トップページ | つながるつながる。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

あの写真・・・・って、、、、???
そうか! 馬越峠だね! 
あのカッパは、巨大でした。 ふむふむ。

投稿: 風 | 2010年5月 9日 (日) 21時19分

山の中の岩の茂みの中にも隠れていましたもんね。
あの写真好きですhappy01

投稿: gi- | 2010年5月 9日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/34593085

この記事へのトラックバック一覧です: ‘かっぱ’と掛けまして、:

« マアそんな日もあるわな。 | トップページ | つながるつながる。 »