2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ただいま満開! | トップページ | 発見。 (≧∇≦)ゞ »

2010年4月 5日 (月)

ないっ!

ない。

ないっ。

ないっ!

どこだどこだどこだどこだsign05sign05sign05sign05sign05

エコポイントでもらったJAF、じゃなかった、JCB券。 暮れに買った冷蔵庫とテレビでポイントとったのに。 いや、ポイントついてる冷蔵庫とテレビを買ったのにー。 けっこうな金額だったのだよ。 たしか2万円。 2万円! けっこう面倒な書類を書いたのだよ、忙しい年末に、時間かけて。 

どうしようーー。

たしか最近どこかで見かけた。 なくしてはタイヘン!と、どこかにしまい込んだ。 うん。 そこまでは覚えてる。 

そ・れ・が、どこだかわからないsweat02

どこだ。

カバン3つ。 入ってない。 文房具の入ってる引き出し。 ない。 薬の入ってる引き出し。 ない。 葉書・便箋の入ってる木箱。 ちがう。 新聞のあいだ。 服のポケット。 本の間。 チェストの裏。 炬燵の中。 あ、ゴミ箱。 そうだ、財布の中とか。 DVDの入ってるTSUTAYAの青い袋の中。 預金通帳といっしょにあるかも。 

どこにもない。 何度さがしても、ない。 

もしかして冷蔵庫? ないと思うけど土鍋の中? どこかで落とした? まさかゴミの日に出したんじゃあ。。。 ゾゾゾーーー。

こんなことなら、届いてすぐに パパーーっと使えばよかった。

わおsign04sign04sign04sign04sign04sign01

ないんですsweat01

どこ行ったんでしょう、私のエコポイントyen。  

« ただいま満開! | トップページ | 発見。 (≧∇≦)ゞ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/34095323

この記事へのトラックバック一覧です: ないっ!:

« ただいま満開! | トップページ | 発見。 (≧∇≦)ゞ »