2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ないっ! | トップページ | 事業仕分けの余波  »

2010年4月 6日 (火)

発見。 (≧∇≦)ゞ

どもーpaper。 

今日、あたたかかったですね~。 午後はもう私、初半袖に車内は初クーラーですよ~。

で、で、見つけました! 

河原町今出川でね。 

ツバメ。 

一羽が電柱をぬうようにしてスイスイとーnote。  そうですよ。 上見て歩いてたんです。 上見ません?歩くとき。 見ない? あ、そう。。。。。。

。。。。。  。。。。。  

え? 見つけたのはほかにもあるだろう、って?

お、そーだったそーだったhappy01。 

見つけたんです! うちに帰ってから。 隣りの畑で。

カエル。 

ほら、世間ではいま桜一色でしょ? さくらさくらって言ってるあいだに、ほかのもちゃんと春してたんですよねー。 土の中から出てきたんでしょうね。 気持ちよさそうに鳴いてました。

。。。。。  。。。。。

ん? 見つけたものがまだあるんじゃないか、って?

よ、よくぞ聞いてくださった! そーなんです! 見つけた、いえ、見つかったんですー。

私のエコポイント・JCBカードshine

うっかり捨ててしまわないところ。  家族もさわらないところ。  でもって、必ず近々見るところ。 に、何週間か前の私が片付けていました。 

それは、

朗読教室で使う台本「あなたが思い出を売るとき」の中。 ね、ゼッタイなくならないところでしょ? 何週間か前の私って、かしこかったなあ~。 

朗読の先生曰く、

「ってことは、しばらくその台本を見なかった、ってことだね~。」

、、、、、ってことですねsweat01。 次からは、次こそは、ちゃんとコツコツと練習をつんでから教室にいくことにしようrock。 JCBカードを‘思い出’にしてしまわないためにもthink

どもー、おさわがせしましたーcoldsweats01

« ないっ! | トップページ | 事業仕分けの余波  »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ほんとにどうして せっかくの片付け場所を思い出さなかったんでしょう。 やっぱり、あれですかね。 頭の中も春うららしてだんですかねェ。 じゃ次は、頭の中、初鰹だーー♪

春探しの中にポイントが見つかって
よかったですねぇ。
きっと
風さんの頭の中も春ウララ♪になってて
ポイントのことなんか
春風に揺られ散歩してたのかも..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/34109929

この記事へのトラックバック一覧です: 発見。 (≧∇≦)ゞ:

« ないっ! | トップページ | 事業仕分けの余波  »