« もっかい読んで。それ読んで。 | トップページ | 警護つき散歩 »

2010年3月25日 (木)

ラベンダー✿時間

また雨やあ。 も~~かなんなぁ。せんたくもんt-shirt乾かへんやん。1日中、曇り空やったら心も曇る! お日ィさんはどーした、お日ィさんは。。 こんな日ィは、どっこも行きたぁない。ご飯食べてェ、ごろごろ。テレビ見てェ、ごろごろ。お菓子食べてェ、ごろごろ。本読んでェ、ごろごろ。。。。しときたいなあーーー。。。。。

あ。

もー郵便局行かなあかんかったんやん!  

と、しゃあないから郵便局postofficeへ行った。 

車から郵便局の自動ドアに行くまでに、濡れるやん。 カサさしたら、あとでカサを乾かさんならん。 めんどくさ~。 服は着といたらそのうち乾く。 お金おろしてェ~、記帳してェ~、カードをサイフに入れてェ~。 よっしゃ。 おわりっ。 はよ帰ろ。 車までちょっと走ってェ~。 もー、あめ雨アメ雨あめ! はよドア閉めよー。。。。

力任せに、バンっimpact。 とそのとき事件発生danger

いっっったぁーーーーーーimpact。 いた痛いた痛いたぁーーーimpactimpact。 ドアと車本体のあいだに、わ、わたしの左手がーーーーーsweat01。 なんで手ェがここにあるねんsign01。もおーーー。

医者に行ったら、アルコール類は控えめにbeerとかなんとか言われるんやろう。 お風呂はあんまり長いことはいらんようにspaとかなんとか。。。。。医者hospitalは、やめとこ。 手ェは、さすっとこ。よしよし。

ほんまに今日はパァーっとせん日ィやで。 あと何時間かしたら、塾の子ォが来るというのに。 このままでは、こんな気分のままでは、あかん。 仕事や。

なんかないか。

なんかないか。

そやそやflair

年末に(だいぶ前やー)、アロマポットを買ってたんやった。ラベンダー時間 わすれてた。 あれ、使お。

と、説明書みながらセットしたアロマタイム。 中に水を入れ、ラベンダーの製油cuteをぽたぽた。 コンセントつないでスイッチ・オン。 

ほわ~~~~dash。 この香り、好きやなあ~。 ティートリーや柑橘系もええけど・・・・・。 やっぱラベンダーcuteや。 落ち着くわぁ。 

塾が始まるまでに、我が家は全室ラベンダー。 ラベンダー気分で 部屋を塾仕様に変えて、 プリント用意して、 お茶も入れて。。。。

よかったわぁ。 年末にアロマポット買うといて。

右手は、けっこう赤黒く腫れてきたけど。 骨、折れてへんやろな。 折れてへんわな。 こーやってキーボードたたいてるんやしな。 空も、あしたこそスカーーっと腫れて、いや、晴れてほしいわ。 

|

« もっかい読んで。それ読んで。 | トップページ | 警護つき散歩 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/33931838

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー✿時間:

» herb88.com [herb88.com ]
herb88.com [続きを読む]

受信: 2010年6月23日 (水) 18時42分

« もっかい読んで。それ読んで。 | トップページ | 警護つき散歩 »