2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 「蜘蛛の糸」 | トップページ | 「かっぱのおくりもの」 »

2010年3月 1日 (月)

満員御礼 m( _ _ )m

Photo_2 補助椅子を出したり、立って観ていただかなくてはならない方がおられたり、たくさんの方々に来ていただきました。 遠いところをはるばる来ていただいたり、「京都の話だから」と着物を着てきてくださったり、小さなお子さんを連れてきてくださったり、酒の肴にしがてらツアーをくんで来て下さったり。

ありがとうございました。

とりあえず今日は家のコトをして、ヨガで‘物の怪(もののけ)’の‘怪(け)’をおとしてきました。 汗ふきだしながら、眠ってしまいそうでしたsweat01。 アーンド、筋肉痛です。 

本番のときのことはまた明日書くことにしますーsleepy

« 「蜘蛛の糸」 | トップページ | 「かっぱのおくりもの」 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

ありがとう! 来年は是非!・・・ってか、また一緒にやりましょう。 去年「蟹の恩返し」の話を持ってきて下さったSさんが、当日スタッフで来られてましたよ。Lucyさんの噂してたんです。くしゃみ、でなかった?

お疲れ様、今年は見に行けなくてとても残念。
カッパやウサギ見たかったわ。
お疲れの出ませんように^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/33586176

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼 m( _ _ )m:

« 「蜘蛛の糸」 | トップページ | 「かっぱのおくりもの」 »