2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« あたまかくして、 | トップページ | あれやな? »

2010年2月23日 (火)

久しぶりの

久しぶりの

とぎれとぎれですけれど、オリンピックなんぞを見ていると、自分のからだをおも~くかんじられてきまして、今朝はひさしぶりに5時台起き。 なんかの競技でどこかへ行こうとだれかと励ましあいながら必死に走っている夢を見ている最中。 もうじきゴールだっ・・・・というところでケータイの♪アジエンス♪が鳴ったのでした。 夢の中でずーーっと走り続けて疲れていたのですけれど、せっかくの早起き、ここは思い切って起きなきゃいけない。

あったかい朝でしたね。 

久しぶりに池の周りを歩いていますと、、、同じメンバー(?)がおなじように歩いたり走ったりしておられます。 この厳冬中、ずっとかわらず動いておられたのですねえ。 「ひさしぶりの活動開始で~す。」なんて言いながら、曇り空の下をまわりました。

朝一番に歩くと一日気持ちいい!ということはわかっている。 わかってはいるのですが、なっかなか。 夜10時前に帰宅して2度目の晩御飯を食べ、朝朝5時台に起きるというのは、なかなかにツライもんがありまする。

ま、今週末の本番が終わるまで、睡眠時間と運動継続の調整をゆるゆると続けることにしましょかねえ。

写真は、白川通りと宝が池通りがまじわるところです。

« あたまかくして、 | トップページ | あれやな? »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/33498088

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« あたまかくして、 | トップページ | あれやな? »