2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 出前朗読劇 | トップページ | 水琴窟 »

2010年1月24日 (日)

続・出前朗読劇

続・出前朗読劇

あれからも、皆で稽古しました。

昨日、19時から2時間。

本日、10時から2時間ほど。

ン・・・・なんとかセリフも覚えられ、 なんとか会話テンポも大幅にガッタガタになることなく、本番に突入! 

右京中央図書館は、と・・・・ってもきれいで広い図書館。 今日のような晴天にもかかわらずたくさんの方々の出入りあり。 少しの呼び込みでばらばらばら・・・・と子ども達が入ってきて、客席のイスが結構うまりました。 年中・年長ぐらいの子が多かったように思うのですが。

写真は、稽古場で。 もうひとつの話「小さな駅」___宇治は三室戸の汽車に恋したタヌキの話、の登場者たちです。 しっぽがかわいいでしょ?

終わった後、めっちゃおなかすきましたriceball

« 出前朗読劇 | トップページ | 水琴窟 »

コメント

お、じゃあ、狐の特別出演ありかーーっslate 

狐の耳の、材料だけ残してある…。

ありがとう! 
ちなみに、私は ウサギの耳だけは ありますわ。

なんだか懐かしいです、しっぽが…(笑)
うちに、これだけはありますわ。
お疲れさまでした!
いよいよ稽古も中盤に入りつつありますね。
平行してやるのはホント大変です。
風邪など引かれませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/33111580

この記事へのトラックバック一覧です: 続・出前朗読劇:

« 出前朗読劇 | トップページ | 水琴窟 »