2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 水琴窟 | トップページ | エレベーター »

2010年1月29日 (金)

産みますメール。

「今から入院します。送り迎えができませんので、今日の塾は休みます。」

というメールsign01 なんの入院かと言うと、お産ですrock。 なんだか皆さんすごいです。 陣痛の間隔が短くなってきて、あ・もうそろそろだなと思い、その陣痛の合間にメールしてこられたのでしょう。 冷静沈着。 

何度も言うようですが、私は‘陣痛’と聞いただけで あわてふためいてしまいますsweat01。 

なんとその方は、先週まで 送り迎えしてこられました。 ハンドルと自分の間におなかの子を抱えて。 臨月まで車を運転するとは。 3度目のお産だからなのかー。。。。 いやいや、ちがうな。 これは、人柄というか性格というか、そんなもんにちがいない。

お子さんのお誕生、おめでとうございまーす。 

« 水琴窟 | トップページ | エレベーター »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ゆめこさんも、出産にまつわるエピソードがあるのですね。 

もうひとり、産んでみるとかっ!  
\(^o^)/

私も、一人目の時、夜中の2時にお印があって、5時から陣痛が始まったのに、主人がなかなか取り合ってくれなくて、厳密にいうと、起きてくれなくて、昼の12時にやっと病院に行くことが出来ました。いや、懐かしい思い出です。

しかし、産めるものならもう一人・・・。

私のまわりに、そんな年齢の方が多いということなのでしょう。 
おばやんさん! がむばってみるとかっ。
(o^-^o)

風さんとこ辺お産が多いのかしら。
birthdayおめでとうございます
めでたいことなのでいいですよね。

私もがんばれるものなら
まだまだほしい!!(無茶な話でした)(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/33169574

この記事へのトラックバック一覧です: 産みますメール。:

« 水琴窟 | トップページ | エレベーター »