2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« あんな、サンタさんがな、 | トップページ | 死海の塩・ヒマラヤの塩 »

2009年12月27日 (日)

そらまめ

今日の午後は、文芸会館へ。 

1月に朗読サポートチームで出前朗読なるものをするので、そらまめその打ち合わせに。 読み合わせをしていると・・・・・、となりの和室から「みなさんっ、あけまして、おめでとうございますー。」などなどの声がっ。 ‘シアターワーク京都そらまめ’の面々が稽古をしていたのでした。 出前朗読の演出をしてるM氏が、そらまめの演出もしてはります。となりどうしの2部屋で、かけもち演出です。たいへんやぁ。

彼らは、正月に老人施設で「男は笑おうよ!トラ次郎旅日記」というのをやるらしい。 なんだか面白そうなので、読み合わせが終わってから観にいくことに~notes。 そこで撮った写真が、これ。 これはラストシーン。 note青い山脈noteを歌ってるところです。

たのしかったわーーー。 温泉に行って、宿でビール飲みながら観てる気分でしたspakaraokebeer。(ビールはなかったけども)。 ただひたすら‘客’になってましたhappy01

« あんな、サンタさんがな、 | トップページ | 死海の塩・ヒマラヤの塩 »

コメント

は~い。いろんな経路で来てください!

私のブログからは直接ここにこられず、苦労していたのですが、インターネット・エクスプローラーのお気に入りに設定することで解決。これで、いつでも来られます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Kさん! おひさしぶり! なんてなつかしい。
私はあの頃、人形劇・紙芝居・影絵はやったけれども、劇だけは無、でした。なので、新人です。 あれからずーっと劇にたずさわってきたKさんはすごいなあ。 
ブログ、おじゃましますねーnote。 こんど合同でOB会、しましょうrock

ご無沙汰いたしております。
チヌ太郎さんと同期のKです。
チヌ太郎さんの所から、飛んできました。
先輩の変わらぬ活躍の様子、嬉しく拝見しました。それにしても先輩の学年はA夫人にしても本当に精力的に活動されていますね。学生時代から、ずーっと、憧れていました。

因みに、私も2月に公演を控えております。
姫路なので、少し遠いかな。

私もブログをしております。(不定期ではありますが)もしよろしかったら、こちらにも遊びに来てください・・っていうか、ひょっとして、以前に遊びに来てくださったことがあるのでは??

あ、アドレス、忘れました。
スイマセンが、チヌ太郎さんの所からひらがなで ゆめ と表示されているものからよろしければたどってくだされば、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/32761979

この記事へのトラックバック一覧です: そらまめ:

« あんな、サンタさんがな、 | トップページ | 死海の塩・ヒマラヤの塩 »