2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ジェルネイル | トップページ | 雪明け »

2009年12月30日 (水)

レコード大賞

レコード大賞

久しぶりにレコード大賞のTVを見ました。 

小さかったころは大晦日、紅白歌合戦前の2時間番組だったのに、なんとなんと4時間も! かさねてそのあとに‘おめでとうレコード大賞’なんていう番組までー。(見てしまったー。)

EXILE。 もー14人に増えてしもて、まあ言うたら‘モーニングむすこ’みたいや~ん。なんてぼやいたりしましたが、、、、、やっぱ、いいですねー、EXILE。 人数ふえた分、迫力もふえたのね。 とちゅうのジャンプがすごくHight! しかもいっせいに! パフォーマンスの動きが速くて、TVの中のEXILEをケータイで撮るの むずかしいsweat01。 これだけするのに、どれだけの時間をかけるのだろうか。 まあ、才能とかオーラというもんもあるし、大掃除とか他の仕事とかせずに これ1本なのだろうし。。。。。。って、プロのアーテイストとくらべてどーすんねん。

♪ あれから 数え切れないほど 

  夢をかなえてきたけど

  心はまだ君を想ってるよ

  あなたがずっとあなたらしく

  生きつづけられるように

  かわらない想い抱きしめながら 歌ってくよ ♪

胸にきざんで、

としがあけたら私も稽古の滝壷にダイブしますwave

« ジェルネイル | トップページ | 雪明け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/32796850

この記事へのトラックバック一覧です: レコード大賞:

« ジェルネイル | トップページ | 雪明け »