« どこがすき? | トップページ | ウルトラサイダー »

2009年12月10日 (木)

スナック玉江

スナック玉江

夜の河原町、バルの前あたりです。 

夜の街は、ひさしぶり♪。

スナック玉江

文芸朗読サポートチームで飲みに行きましたbeer。 ちょっとまえにエコフェスタ2009で「ラブストーリー」を読んだ仲間です。 スナック玉江(たまえ)。木屋町蛸薬師。タマさんがよく行く店だそうです。

家を出る直前に‘赤星引退!!!’という衝撃のニュースを知って出かけた先の店に着くと、なんと中には タイガースのユニフォームを着たマスターがっ。

スナック玉江

これは、つき出し。 だだ茶豆入りのウインナーだそう。 

ひっさしぶりの飲み会で、たのしかったわあ♪。 

家に帰ったら・・・・・え・・・・・っと1時半?ぐらい? 帰りのタクシー運転手さんに「あ~、明日は早朝ウオーキング、できひん~。」と言って、「こんな時間に帰ったら無理やわな。あきらめ。」とかなんとか。。。。。。。 止まらない口を引き連れての帰宅、でした。 

シンデレラに、なれへんかったわboutique

|

« どこがすき? | トップページ | ウルトラサイダー »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

おばやんさん! 来ました、ぼうし! ありがとうございますっ!
封筒から出したその手でさっそくかぶり、舞台の稽古に行きました。 かわいいです♡ 代金は・・・・おいくらですか? 京都名物で、なにか食べたいモノ、あります? お礼に送りますよ~~~。

投稿: 風 | 2009年12月21日 (月) 23時27分

やっほー
ジンデレ~ラのご帰宅でしたんですか?
いいですね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おばやんとこ パソ新しくして まだ開局してないんですね。
そのうち開きますんで またよろしくお願いします。

そうそう帽子できましたよ。
試作品を少し変えてみました。
気にいつてもらえるのか心配だけど....
楽しみに待っててくんなまし。

投稿: 土佐のおばやん | 2009年12月21日 (月) 00時24分

さ、3時半?! パワフルやなあ。(+o+)
あの店、いつまで開店してんのやろかあ?
マスターもパワフルやなぁ。

投稿: 風 | 2009年12月11日 (金) 22時04分

僕もシンデレラじいになれませんでした。
最後はタマさんと連れ状態でしたわ!
3時半ころだったかなぁ…
そん時に3人連れの中年がやってきて…
まだ飲むんかい!とっ自分をさておき、
突っ込みどころを間違えた私でした…

投稿: den | 2009年12月11日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/32559182

この記事へのトラックバック一覧です: スナック玉江:

« どこがすき? | トップページ | ウルトラサイダー »