« 人間ドック | トップページ | 爆 汗 湯 ♨ »

2009年11月21日 (土)

宝ヶ池 晩秋

宝ヶ池 晩秋

同じ時刻に池に行っているのに、近頃まだ夜明け前。というより、まだ夜。

たしか6時頃のはず。たしかしっかり眠ったはず。・・・・・と、てくてく歩く。顔のストレッチしながら、姿勢や体重移動をチェックしながら。一周歩き終わる頃に夜明け。カラスが 今日の活動場所へそれぞれ散らばり飛んで行くのを見るのも面白い。

今日は、久々に昼の池を歩く。宝ヶ池 晩秋

夜明け時の暗がりでは見えなかったものが、見えてくる。紅葉をケータイで撮るのは難しい。鳥も。デジカメ、そろそろ買おうかなあ。

私にしたら長く続いている、池ウォーキングrun

よしよし。

|

« 人間ドック | トップページ | 爆 汗 湯 ♨ »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

まあぁRikisan、いらっしゃいませ~。(この‘いらっ’は裏声) そうそう。‘楽しむ’んだった。すぐ忘れそうになります。だめですねー。 Rikisan、こんど来るときは「カランカラ~ン」からお書き下さいませ。happy01

投稿: 風 | 2009年11月22日 (日) 16時29分

おはようございます~。
気まぐれで、遊びに来ました。
朗読のカテゴリーを読んでて、意欲的にいろいろ出かけていってはるなーとあらためて思いました。
これからも、一緒に楽しみましょうね!

投稿: Rikisan | 2009年11月22日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/32301114

この記事へのトラックバック一覧です: 宝ヶ池 晩秋:

« 人間ドック | トップページ | 爆 汗 湯 ♨ »