2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 朝もや | トップページ |    声    »

2009年10月14日 (水)

ドクターストップ

ほらな。 言おうと思ってたんや。 週に1回は肝休日をつくらなあかん、、、、って。 やっぱしなあ。

と、

今日のタイトルを見て 思った人、いるやろ?

ちゃうねんなあ、それが。 医者にストップされたのは、アルコールbeerwinebottleじゃあ ありませんぞ。

ほなら、なんやねん。

と、

思ってる人、いるやろ?

運動run? 

まさか。 むしろ不足してますpaper

賭け事dollar

ちゃうやろ。 性格的に遠い。

仕事pencil

ええペースですがな。

パソコンpc

まま、ちょっと近いかも。

めんどくせーー。 しんきくさーー。 はよ、書いてしまえーーーーannoy

と、

思ってる人、いるやろいるやろ? ごもっとも。

ほな書きます。

コンタクトeye、ですわ。

目ェがね、ま・・・・・・っ赤になりましてん。 白目のところに赤いクモの巣はったみたいに! と言うたら、病院の若いイケメン先生は言うたもんです。

Photo 「あ、充血したんですね。 う~~~ん。 これは、表面じゃなくもうちょっと中の方から充血してますねえ。ブドウ膜炎かもしれない。いいですか。これから一週間、たとえ症状は良くなっても目薬をさし続けて下さいよ。コンタクト? だめです。」

と、一週間のコンタクトストップなのでした。 なのでした、ということで、もうその一週間は過ぎてるんですけどね。 久しぶりぶりのメガネ生活。 不便やったわあ。 たとえば、やな。 メガネの上からサングラスかけてしもたり。 化粧にやたらと時間かかったり。 ってか、シワも幸か不幸か 見えへんねん。

一週間後。

「きれいに治ってますねえ。 ブドウ膜炎かもしれなかったんですけどねえ。」

じゃ、なんやったんでしょう?

「なんやったんでしょうねえ。 ま、きれいに治ってることだし。今回はなかった、ということで。」

なかっ・・・・・・・・た、ということで、

ドクターストップは解禁され、めでたくコンタクト生活にもどれたのでしたーー。

めでたしめでたし。

« 朝もや | トップページ |    声    »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/31787297

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ:

« 朝もや | トップページ |    声    »