2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 混 雑 ┐(´ー`)┌ | トップページ | ホトトギス »

2009年10月24日 (土)

ヘッドスハ°

最近よく耳にするヘッドスパ。 どんなもんやろ? いっぺん体験してみなきゃァ♪ 、、、と、川端通にあるNATSUME(棗)へ行ってきました。 木の香りのする店でした。

まずはシャンプー。 今まで私がしてもらってたような仰向けになるイスじゃなくて、ちょっとリクライニングしたぐらいの座ったままでのシャンプーです。顔の上のタオルもありません。 らくちんでした。 

そしてクレンジング。 顔の化粧落としみたいなもんでしょうか。 ジェルで髪と頭皮をクレンジング(らしい。後で教えていただいたところによると)。 その後、スチームをあてながらトリートメントクリームでのマッサージ。

で、ハーブティー飲みながら肩をもんでもらって、その間に両手もパラフィンパックなるものをしてもらいました。 

最後にブロー。 

私の頭をまるで宝物のようにゆっくり丁寧にあつかってもらい、うとうと。 ハーブティーは、おいしい(ホント!)し、シャンプー以外は個別に仕切ってあるし、手もしっとり。 約1時間、ほ・・・っこりしましたえ。 

4500円どす。   

  

 

« 混 雑 ┐(´ー`)┌ | トップページ | ホトトギス »

びび美っ!」カテゴリの記事

コメント

ブログの本文内に 棗のHPとリンクさせようとしたのですが、うまくいきませんsweat01 ‘京都ヘッドスパ棗’なんかで検索しても出てくるとはおもうんですが・・・・。 一応 TEL NO書いときますねー。
 telephone0120-226-201
 bus京都バス「高野玉岡町」下車すぐ
 

こんにちは~
ヘッドスパ
なんだか気持ち良さそうですね
予約していくのですか?
川端通り
今度、場所教えてください~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/31923795

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスハ°:

« 混 雑 ┐(´ー`)┌ | トップページ | ホトトギス »